西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

お初におめにかかっちゃた

2006-06-20 23:52:26 | 花屋日記
夜、犬の散歩中パトカーが近くのお墓の入り口に止まってた。
どうやら中に「ハクビシン」がつがいでいるらしい。
「ハクビシン」?
我が家の裏もお墓につながっている。
さっきキキッって泣き声がしたので懐中電灯で外を照らしたら、いたよーーー
尻尾が長くて鼻の上が白い動物が2匹!!!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてます | トップ | あまーーい! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇー (秋実)
2006-06-21 00:55:43
ハクビシン!?

いいなー見たい(笑)

ちょっと検索してみたら

やつら夜行性みたいですねー

いるんだー八王子に‥
Unknown (ハープス)
2006-06-21 11:03:28
僕も見た事あるぞ!

見た時はなんだ?と思ったけどね。

不思議な感じだ。
Unknown (とっきゃん)
2006-06-21 12:56:29
こんなすぐ近くに居るなんて。

今度見つけたら呼んでください。
Unknown (じんぼ)
2006-06-21 21:26:55
うちの畑にも夏になると、とうもろこしや、トマトを食べに来ます、秋になると、ぶどうを食べに来るので

こまっています。
Unknown (amorefiore)
2006-06-21 23:06:10
>秋実さん

過去に相原方面ではウサギもみたことあるよ。

元八方面では、蛇とかモリアオゲルの巨大卵とか

いかん!八王子の大自然(田舎…)自慢になってきた。

>ハープスさん

え?あんな街中にも出没?

>とっきゃん

夜中耳をすますといいかも

>じんぼさん

わたしも畑のもぎたてトマトやとうもろこしだったら食べたいな。ハクビシンはグルメだね。

Unknown (雪月花)
2006-06-22 00:39:29
私の地元ではタヌキが夜中に出歩くことが

ありますね。



運転している時に出くわすとちょっとビビります。



Unknown (amorefiore)
2006-06-22 22:20:36
そういえば青梅から有料道路で八王子に戻るときタヌタヌ様の哀れなお姿をみたことがあります。

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事