西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

暖かくなりました~

2013-03-17 18:08:15 | お店の花 鉢もの
お彼岸に入りまして、卒業式、送別会、&婚礼など3月いい感じに仕事をしております。やはり忙しいほうがやる気も起きるというものです!(^^)! 市場の花もどんどんカラフルになっていきます。もうペチュニアやマリーゴールドがでてましたが、まだそんな気分にはならず店頭は春花たちでにぎわってます。


ネモフィラブルー♪


オステオステルマム


ローダンセマム アフリカンアイズ


カランコエ 白銀の舞


ちょっと豪華なペラルゴニウム


カルセオラリア




寄せ植えにしたクリスマスローズフェチダス♪ 

人気だったフリルのパンジーももうお値引価格(>_ムスカリやニオイスミレもぐんぐん((+_+))綺麗だけど のびる~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式の季節です。 | トップ | 食欲減退のアレンジメント! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪椿貫太郎)
2013-03-17 20:12:26
可愛い綺麗なお花の季節になりましたね。
本来、お彼岸でお参り用のお花お願いするんですが・・今期は娘のつわりが長引き・・お参りを延期しちゃったので来月頃に・・そのときはお参り用のお花お願い致します。
返信する
Unknown (amorefiore)
2013-03-27 21:04:37
お嬢様おめでとうございます。!(^^)!私も遠縁の叔母のような気持ちでとても楽しみにしております~
返信する

コメントを投稿

お店の花 鉢もの」カテゴリの最新記事