西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

オードリーのブーケ

2008-04-28 22:56:08 | ブライダル ウエディングブーケ
9人のお友達に花束をあげた方は、笑顔が赤ちゃんみたいに愛らしい方。
挙式でお持ちになるブーケはご自分でなかなか決まらなかったけど、ご新郎さまと私でこの感じぴったりと思ったのはブーケの雑誌に載っていたオードリー。
はじめて仕入れたオードリー。一重だけど開いていても花びらがしっかりしていて、見た目よりも力のあるバラだった。さすが!20本頼んで箱に10本だけだったときはあせりましたけど。補ったのはこれまた贅沢にトゥモロービューティー
。スカビオサや、マイクロマムをくわえて。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9シェアブーケ! | トップ | 母の日ギフト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sweet Fragrance)
2008-04-29 00:35:06
まさしく新郎さんにとっての新婦さんは
「マイフェアレディ」

こういうギュギュッとまとめたブーケ、
私は大好きです
Unknown (amorefiore)
2008-04-30 00:11:25
ご相談のときもご新郎さまがご新婦をとっても大切に思ってるって伝わってきたんですよ
マーガレットやマトリカリアのお花の雰囲気ももつ方なのだったのですが、芯の黄色が気になったので、マイクロマムに私なりのご新婦の印象をこめています♪

コメントを投稿

ブライダル ウエディングブーケ」カテゴリの最新記事