西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

黄色いレオネッサのブーケ

2008-11-03 18:35:43 | ブライダル ウエディングブーケ
こちらも昨日のお届け。
白ドレスに明るい黄色のラウンドブーケのご指定。葉はあまり見せずバラだらけにして欲しいとのこと。
ブーケの雑誌などで相談していて、かなり黄色でよいと判断。
シャーベットオレンジのバラカルピディームの顔の方が大きいけど、あくまでも中心はきちんとした黄色のレオネッサ!
秋空に明るいブーケです♪
バラ(レオネッサ!、カルピディーム、マドレーヌ、イエローマカレナ、フレアー)、アイビー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルチェオータムのブーケ | トップ | らーめんつけめんシクラメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (蒼月)
2008-11-04 15:13:06
私が結婚するときはお願いしよっとw→いつになるかわかりません・・・w
花嫁さんの一生の思い出になりますね。

先日、いただいたコノフィツムが最後の一輪と思われる花を咲かせました。HPにUPしてありま~す。
返信する
Unknown (amorefiore)
2008-11-05 17:34:41
いつでもすぐでも作りますよ~
エケベリアなどいれたブーケも可愛いだろうな~
店の留守番リト君もまたつぼみをつけてくれました!
そうそう、どろりっち(←名前がすごい)私も飲んでみよ♪
返信する

コメントを投稿

ブライダル ウエディングブーケ」カテゴリの最新記事