西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

ブータン

2007-03-10 19:09:55 | 花屋日記
可愛すぎる。お客様のペットのぶーちゃん7ヵ月
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーに | トップ | フラワーバスケット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶぅたんかわいいでしょ~ (ゆきちゃん&ママりん)
2007-03-10 20:45:07
ぶぅたん、おめみえしたんですね。「ブヒ、ブヒ」と
ないていたのでしょうか?ぶぅたんのブログで、足を捻挫したことを知っていたのですが、お姉さんに抱かれてやってきたのでしょうか?今日は、ブタのお店にも行けず、ぶうたんにも、会っていなかったので、このブログをみて、ビックリです!お花の臭いを、クンクンしていたのでしょうかね~ゆきちゃん連れて、お店にいけばよかったかな~
返信する
Unknown (雪椿貫太郎)
2007-03-10 22:10:16
ぶうーたんって本物のブウタンなんですね、少し大きくなっちゃった子が高尾の高乗寺の近くにもいらっしゃるらしいですよ。ブビーィブビィー。
返信する
Unknown (きー)
2007-03-10 22:36:23
うわ~!!何で今日は休みだったんだろう私。

かわいすぎるー!!どうしよどうしよ、かわいいよ~!
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-03-12 17:47:22
ぶーたんは花を食べてしまうとかで、抱かれたままカウンターに乗っかっていたんですが、すべって「ぶひっ」と言ってびっくりしてました。犬と一緒で耳の裏やお腹をなでなでしてみるとトロリンと気持ちよさそうな目つきになってまた可愛いかったです。
高尾の豚はこの子ではないでしょうか??
返信する
ぶぅたんママです☆ (boopee)
2007-03-13 22:38:21
こんばんは☆
先日は、こちらこそぶぅたんを可愛がって
くださって、ありがとうございます!

じつは…お花をルンルン昨日植えまして
今日見たら…なんと…植えたはずの花が
ない!!!ない!!!

ぶぅたんの鼻は、真っ黒。
そう、早速食べられました。
リードが届かない場所と思っていたのですが
ぐいぐいひもを引っ張って食べられてしました。。

また買いに行かせていただきますね!
そう、お寺の近くのぶーちゃんは、
きっと黒豚だと思います☆
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-03-18 22:58:52
かわいいぶうたん
食欲旺盛なんですね
また是非お会いしたいです
返信する

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事