日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

ミシンをカタコト・・・

2005年09月18日 00時09分53秒 | 徒然日記。
最近、ネットの調子が悪くて全然繋がらない。
今日も、やっとの思いで繋がった、汗。
ストレス溜まるわぁ~。

なんか、家の周りが工事中だらけでそのせいらしぃけど・・・
なんだかな~(-"-)

昨日、浅草橋に行ってきた。
問屋街で、材料とか買うのに安いって先生に聞いたから
友達と一緒いったんだけど・・・収穫なし。
行き慣れてないところはダメだね↓↓
結局いつもの所で買いましたさ。。。笑。

んで、今日はミシンをカタコト(っていうのかな?)・・・。
作品作りに励みました。
でも、進みが悪い・・・。
思い通りに行かない事が多くてねぇ。
現在悩み所ですわ。


フジのチケット届いたよぉvvv
番号は・・・まぁいいとして。
いつのまにかあと半月後になってたぁ^^
楽しみだにゃぁぁぁぁぁ(*´ー`)


参加してま~す↓



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀河)
2005-09-19 00:28:38
ミシン使える方ってかっこ良いです!!私は直線縫いくらいしかしたことないので(汗)作品出来上がったらぜひぜひ写真アップしちゃってください~い♪
返信する
ひさしぶりになっちゃったねー (meg.)
2005-09-19 15:45:47
ちょっとでも力になれたらなぁって思うんやけど…



悩み事が重なっちゃったら、しんどいやんね

…あ!でもね、例えば、作品作りって、時間にせまられたり、良い案が浮かばんかったり、時間もかかっちゃうこともあると思うけど、きっと、その方が、いろんな意味で、ふーこ。ちゃんの中に残る作品、時間になると思うよ



今はしんどくっても、きっと良い作品、ほーこ。ちゃんなら作れるから



この事で悩んでるんじゃないよーって感じやったらゴメンよー

作品、また見せてね!ふーこ。ちゃんの作品、楽しみにしてる人、いっぱいおると思うねん☆楽しんで作ってね♪♪
返信する
おっとー (meg.)
2005-09-19 15:47:55
いっこ、ほーこ。ちゃんになってる!!

ゴメン
返信する
Unknown (ふーこ。)
2005-09-20 01:37:34
銀河サン。

ミシンは慣れですからね~☆私も全然使えなかったし、今回も久しぶりだから思うように縫えてないよぅなぁ…(-"-)笑。

コンクール終わったら写真UPしようと思ってます♪♪



meg.チャン

あったかい励ましコメントありがとぅ(*´ー`)

上の記事にも書いた通り“ゴールデンタイム”到来だよぉ↓↓きっとコンクール終わったら元気になってみせるからo(`0´)=0

楽しんで作品作るね☆

こんな気持ちにしてくれてありがとう~!!
返信する