日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

アマゾネスってなんだ?

2005年10月28日 18時20分25秒 | 徒然日記。
あのぉ・・・。
治君の1周年、忘れてたんじゃないよっ!
覚えてたけど、終電帰りで疲れて寝ちゃったんだ↓↓
ゴメン。治君!!!
前夜祭やっといてよかった~^^

祭りと言えば・・

今日から3日間、学祭です。
でも、行かなくてもいいから明日しか行きましぇん。
学祭準備で10月はいっぱいいっぱいだったやぁ。
いつのまにか11月がくる!

11月と言えば・・・

怒涛のリリースラッシュ!!!!

11/9  フジファブリック『FAB FOX』
     ゆず『超特急/陽はまた昇る』
11/12 レミオロメン『粉雪』
11/23 BUMP OF CHICKEN『supernova』
     くるり『NIKKI』
11/30 ASIAN KUNG-FU GENERATION『ブルートレイン』
     B'z『PleasureII』

どーしよー(T∩T)
どれ買おう(T∩T)


AKANEIRO RADIO
志村君の不意のメガネにおどろきももの木さんしょの木。
きゃわいいvv


参加してま~す↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はっ! (みなみ)
2005-10-28 20:18:10
今日は報告があって来たよぉぉww

なんとフジの11/9のAX、譲ってもらえることになったの~~!!

譲ってもらえたチケットは1枚だから私も1人で行くけど、もう最近フジしか聴いてないんじゃないか位の勢いだったから、めっちゃ嬉しい(≧▽≦)!!
返信する
Unknown (ふーこ。)
2005-10-28 23:30:04
わ~ぃ^^!!!!!

みなみちゃんもAX行くんだね☆

うちも、チケット譲っちゃうから一人ダヨ。

会える?会おう!!

アルバム聴き込んで楽しもうね~♪♪
返信する
おつかれさま^^ (ケン)
2005-10-30 21:07:39
忙しいと時間がたつのも早い・・・。

しかし11月はリリースラッシュだね!

ゆずのライブDVDも出るし、好きなマンガのコミックもいっぱい出るしw



そして来年はライブ☆

レミ・ゆず・BUMP。。。



すでにレミオロメンとゆずはチケット確保済み!BUMPも先行予約申し込んだからたぶん大丈夫だし^^



音楽は人生を豊かにしてくれる☆
返信する
Unknown (ふーこ。)
2005-10-30 21:56:28
音楽は人生を豊かにしてくれる!

本当にそうですね~^^

音楽がなかったら・・・って思うと

今の自分は何に救いを求めただろうってほど

音楽は生活の一部ですね☆



あ!ゆずのチケット確保してなぁ~い!!

友達に確認しに行かなきゃっ!



返信する