日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

2007年11月28日 22時09分54秒 | 徒然日記。
やっぱ会えなくても好きなんだよなー。
うん、好きなんだよ。
アイツの事ではないです。
亮平さんの事です。








・・・・・・あー!言っちゃった、言っちゃった!!




昨日みなみちゃんに亮平さんの事話してたら、やっぱり好きだな~と実感しちゃったよぉ。

この想いは、どうにかなっていくのかどうにもならずに終わってしまうのか、、、うちにもわかりません。
今は待つことしか出来ないのが事実です。
何も出来ないし、ある時期が来るまでは何もしない方が良い。
わかってるのは次に会う事があれば、素直に目を見れないだろうな~って事ぐらいです、笑。
それでも、会いたい。

亮平さんは、うちがこんな風に思ってるとは1ミリたりとも考えてないだろうなー。
うちの事、思い出さなくても良いから忘れないでいて欲しいな。




ちなみにですが・・・
本当にしょうもない【ちなみに】なんですが・・・
亮平さんは「しずる」の村上に似ています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (みなみ)
2007-11-29 20:11:07
言っちゃった、言っちゃった!!笑
絶対そうだよ~~だって時間が立っても思い出すんでしょ?
うんうん。認めちゃえ♪

「しずる」の村上!笑
言われてみれば似てるよーな…似てないような。笑

いいな~私もトキメキが欲しいぃぃ!
いつかトキメキみつけたら話聞いてね
また会える、てか2人で話せるチャンスがありますように!!
返信する
Unknown (ふーこ。)
2007-12-01 02:00:15
>みなみちゃん
こないだはどーも^^
言っちゃったよー!!w
亮平さん、しゃべり方とかも村上に似てるんだよ、笑。
会って2人で話したいな~♪
とりあえず、旅が終わるまではなにもせず、黙ってます・・・。
その後は?!乞うご期待(^m^)
なにかあったら報告させてね☆
返信する