日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

2006年11月14日 21時08分22秒 | 徒然日記。
アジカンライブって、かなり!楽しい。
(レミは1日でいいやって思っちゃったけど)
アジカンは2日目もすっごく行きたかった><!
ライブって、こういうのが楽しいんだなーって実感した^^
・・けど、1日目を野口さん1枚で行けちゃった身としては、
2日目のチケットが余ってても定価では行けませんでした・・・w
スミマセン。

アジカンのライブの空気が忘れきれない自分は・・・ついつい買ってしまった!
フィードバックファイル。
(Flash&Greamは買わなかったのに orz)

というのもね、末っ子特有のわがまま&甘えを貫き通して、おかんから割引ポイントをちょいと拝借。
(ちょいとというか、ポイント全部使っちゃったけどさw)

おかんが、ハイロウズもブルーハーツも好きなので、ちゃっかりザ・クロマニヨンズのCDも買ってもらったり。
わいタリホー♪さめタリホー♪
我ながら、甘え上手だわ~w

アジカンの「Hold me tight」は去年の6月にライブで初めて聴いてから、ずーっと好きだったから嬉しい~^^
こんな遅く買っても、ばっちり初回版ですよ。
VIVA、地元。

ザ・クロマニヨンズの特典のDVDに驚愕(○△○;)
なんで?!なんで甲本ヒロトなら許されるのさ?!
不思議でたまらんくて、男友達に聞いちゃったじゃんかー><!
そしたら「格好イイからじゃん?」って。
そうなの?・・・なんで?なんで??

CDJの発表が17日0時だって~♪
楽しみぃー

========================
追記(14日23:49)
C-999の新譜「4次元方程式」のカップリング「スターライト」は
C-999のギタリスト、おのでんの作詞作曲だとっ!
スゲーびっくり!
おのでんも曲書くんだ。。。
・・・っていうか、30秒前後の試聴だけど、実は3曲の中で一番好きかも。
この曲、初めて聴いたライブでの印象もめっちゃ残ってるし。
しんぺ~くんの曲ももちろん、好きすぎる程大好きだけど、おのでんの曲もいっぱい聴いてみたいと思いました☆
いやー!ライブが楽しみだ^^

最新の画像もっと見る