日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

2006年11月23日 15時05分12秒 | 徒然日記。
就職活動終了~^^

無事、就職先が決定しました☆
結構大きいとこ・・・なんです。
2次募集で引っかかってくれて、なんかトントン拍子で決まっちゃいました。

いや~・・・嬉しい。
いよいよ来年はライブとか行ってる場合じゃないぞというかんじです。
休みもないし、給料安いし、っていう好きじゃないとやってらんない仕事ですね。

早くて12月から研修が始まるんで、社会人の心構えしなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (みなみ)
2006-11-23 19:54:56
mixiの方も読んだよ。
本当~~におめでとう!!私も嬉しい!
ふーこ。ちゃんの初舞台(ライブ?)の時は是非見に行かせてね☆

あと…「ふたり」は名曲だよね♪
小高君のちょっと鼻声っぽい声(笑)がこの曲の雰囲気に合ってて良いよね!
星の欠片も好き☆
返信する
祝! (メグ)
2006-11-23 19:58:49
就職内定おめでとう~!!!

良かったね☆

来月からもう研修かぁ…!

最初は慣れないことだらけで大変だろうけど、頑張ってね☆

応援してます(^-^)

周りの就活してた人がみんな決まって嬉しいなぁ~♪
返信する
Unknown (ふーこ。)
2006-11-23 21:15:55
>みなみちゃん。
ありがとー!
ご招待出来るまで成長したら、ぜひぜひ来てね♪

ランクは本当にいろんな雰囲気の曲があって、いいよね。
日曜のライブでなにやってくれるか楽しみ~^^


>メグさん。
ありがとう~!!!!
何をはじめるにも、やっぱ最初は大変だよね。。。
世のため、人のため(笑)がんばりま~す><!!!
返信する