日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

自己紹介50の質問

2005年07月24日 00時04分20秒 | バトン&質問
やってるようでやってなかった「自己紹介50の質問」
実際問題、ココのブログであんまり自己紹介してなかったですよね
今更ながら(ヒマつぶしに)やりまぁぁぁぁす^^
ではでは、がんばって読んでください・・・


コチラからお借りしました→simple50Q

Q1.あなたのHNを教えて下さい
 あいあい
Q2.その由来は?
 本名×2(?)
Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
 ♀・1986年5月11日。
 立派な大人に成長中・・・なハズ∑!!

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
 愛すべき千葉県vvv
Q5.血液型は何ですか?
 混じりけのないA型
Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
 身長・・・16●cm。
 体重・・・ピー㎏
 とかいうと、なんか意地汚いカンジなんですがやっぱり言えましぇん><!!!

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
 趣味かぁ。
 人間観察&音楽

Q8.チャームポイントはどこですか?
 口がよく言われる。
 サル口だって。(わかる?!)

Q9.特技はありますか?
 細~~~い作業好きデスね。
 あとは、寝早さ★笑。

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
 金魚・うさぎの赤ちゃんのみ!
 どちらも小学生也。


以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
 ナタデココvvv
Q12.季節
 冬から春の移り変わりあたり。
Q13.場所
 渋谷・公園・地元・部屋
Q14.有名人
 玉木宏vvv
Q15.音楽
 レミオロメン
 ASIAN KANG-FU GENERATION
 フジファブリック
 GOINGUNDERGROUND
 100s
 ゆず
 Mr.children
 B'z
 HY

Q16.映画
 映画全く見ない!!
Q17.スポーツ
 バレーボール・サッカー
 どっちも、今は見るonly。。。

Q18.本
 「河童が語る舞台裏おもて」
 最近の愛読書になってます^^

Q19.漫画・アニメ
 ???
 アニメも映画同様全く見ない!!
 セーラームーンでさえ見たことないんだよねぇ↓↓

Q20.ゲーム
 ケータイテトリス(?)
Q21.キャラクター
 キャラも好きじゃないなぁ↓↓
Q22.テレビ番組
 あいのり・音楽番組
 今季のドラマは「スローダンス」「海猿」「電車男」「今会いに行きます」
 と、いろいろ見すぎ!!!!!!笑。

Q23.色
 緑・白
Q24.動物
 基本的に、動物好きじゃない・・。
Q25.数字
 
Q26.科目
 断然、数学!!!
Q27.言葉
 「変わらずに変わり続ける」
 (アンダーグラフ様より。)


Q28.嫌いな食べ物はありますか?
 納豆(食わず嫌い)・あんこ(甘ったるい)・葉っぱ系(飲み込めない)
Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
 男:少年の心を持った大人な人
 女:ばか笑いできるマジメな子

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
 男:子供っぽい人
 女:基本、B型苦手・・・爆。


Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
 特にコレ!ってのはないけど、負けず嫌いだから
 自分の意見を簡単に曲げる事は嫌い。

Q32.苦手なものはありますか?
 鳥。
 羽根・くちばし・足・・・全部苦手!
 見るだけでもダメ。

Q33.行ってみたい国はありますか?
 オーストラリア。 
Q34.尊敬している人はいますか?
 いません。他人にあこがれを持たない。
Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
 好きな言葉と一緒^^
 「変わらずに変わりつづける」

Q36.集めているものはありますか?
 布。っていうのも、夏の課題で布100枚集めるんですね。
 だから、部屋中布だらけ。
 ・・集めるっていうよりついつい切らしたくなくて
 買っちゃうものはもあります。
 ・・・両面テープ・・・。
 作品作る上で結構使えるvv
 スティックのりとか液状のりはあんまり好きじゃないんですね~。
 両面テープが一番可愛い^^笑。

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
 やばス。きもス。語尾に「ス。」
Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
 カラオケって全然行かない~。
 1年に4回ぐらい(?)
 18番∑?!ゆずの夏色はハズせない★

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
 人脈(黒っ!!)
Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
 この夏、体重5キロ減らします!!!!!!汗。

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
 ブログでいいんすかね?
 ブログ名:「日進月歩=一人の女の独り言=」
 ジャンル:自己マン日記
 URL:http://blog.goo.ne.jp/amnos-/

Q42.メールアドレスも是非
 gooさん、お世話になってます!!
 amnos-@mail.goo.ne.jpですね。

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
 上にあげたアーティストの公式サイトは毎日チェックですね★
Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
 あんね、元SPEEDの島袋寛子に似てるって言われた事アルアル。
Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
 ケータイ。iriver。ティッシュ・三角スケール(←学校で必需品)
Q46.今一番の心配事は何ですか?
 この夏、生き延びられるか。
Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
 わがまま。
 一人も好きだけど寂しいのは嫌い。
 (性格は)最近、プチヤンキー。
 ツッコミよりボケ。
 嫌いなものは嫌い!!!!
 一晩寝ると悩みも吹っ飛ぶ。   以上。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
 ダメでしょ、笑。
Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
 ある気がするけどこの辺でいいんでない?!
Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
 スゲェー(★o★)!!
 ちょっとは私のことわかりましたか?
 ↑読んでると、超とっつきづらそうデショ?
 実際、そんな事ないのヨ^^
 これからもよろしくお願いしますよー!!!!




参加してま~す↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~。 (カリス)
2005-07-24 01:32:26
 いつもコメントありがと。人脈ってリアルに黒くていいね(笑)GOINGの早速のお気に入りのアーティスト追加おめでとう!

 実は実は俺は人の名前にスを付けるのがマイワールドで、カリスってのはそういうことなんだ。おそろじゃん



 おーHYかぁ、HYは初雪がいっちばん好きだよ!それか、AMの「この世界が闇に染まる前に、この想いを」っていうくだり。あいあいはどれ好き?



 毎度毎度個人的でごめんよ。また来まぁす!
返信する
Unknown (meg.)
2005-07-24 03:18:14
おっひさー☆

って、フレンドリーすぎかな??

同じ、1986年生まれなので許してね♪



良かった~!!私、O型!

あいあいさん、鳥が苦手なのかぁ。

私、すずめが可愛くて好きなんです☆

…ムリ??

でも、おさクンの鳥ちゃんは可愛いですよね!

いつ会えるのかな、あの鳥ちゃん♪



電車男、この前見て、次も見ようって思いました☆微笑ましかった!

おもしろかったし、可愛くって、めっちゃ応援しながら見てました!

次も楽しみっ☆★
返信する