日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

この季節がやってきた☆

2005年06月26日 01時39分01秒 | 徒然日記。
今日は、充実した一日だった
"休みの日"感を大事にするため(?)9時起床。
これぐらい寝ると気分爽快

んで、見たら昨日の夕方に友達からがきてた!!
しかも、「明日の夕方から時間ある?」って・・・
センター行ってて気付かなくて返せなくてゴメンネ
ちょっぱやでメール返しました。

そのによると、中学校の同級生の男の子(H君)が帰ってくるから集まろう、というものでした。
すっごい久しぶりのメンツだったんで遊ぶ事に決定

夕方からの予定だったから午後はずっと課題製作
全然終わらないけど時間がきたから切り上げて・・・

サイゼリアでご飯食べました。
ほんと、ひっさしぶりのメンバーだったからちょっと緊張するのかとおもいきや。
全くそんな空気なしで、大声で笑いあって近況報告して
(お店にちょっと迷惑かけて)盛り上がりました

で、お店を出て、今年初めての花火
いっぱい買い込んで近所の公園で花火大会しましたヨ
虫よけ対策もバッチリ
なんであんなに盛り上がれるのかな~ってぐらい
盛り上がっちゃいました

今日集まった
H君昔、両想いだったね爆。
    見た目もあんまり変わってなくて相変わらずおしゃべり上手で、
    今日、久しぶりに会えて良かったよ。
    同じ、レミオロメン&アジカン好きにはびっくりしたよ。
    運命(?)なんちって・・・。
    可愛い彼女みつけてね
D君あなたはモラルのカケラもないヤツだね~
    まぁ、そこがウケるところですね。
    駅であったらまた、話そうね~。
K君あんまり面識なかったけど、優しい人だって知ってたよ。
    いつまでも仲良くいられる気がする 
    また、誘ってね~。
N君・・・私が初めて告白したのはあなたです
    中2のバレンタインだったね。あのあとも気まずい空気にしないでくれてありがとう。
    N君の気遣いがなかったら、今日みたいに遊べる日はなかったかもね。
    これからも地球に優しい、子供に優しい人になってね。
    そういうところが大好きでした
Aちゃん&Sちゃんあなたたちとはいつまでも友達ですわ
             2人の事が大好きです^^
             また、夏にでもお泊り会しよーぜぃ。

ほんとにいい日だったなぁ~
みんなもそれぞれ自分のすべき事をがんばってるし、
負けずに私だって、明日も課題がんばるぞ~!!



参加してま~す↓



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤン)
2005-06-26 22:40:20
いつもうちのブログにコメントしてくれてありがとぉ☆

ちなみに次長課長はもち知ってるよん(笑)

花火やったんだ。早いもので、もうそんな季節だねぇ^^

友達ってイィもんだね☆

んでゎ、俺もまた来ます♪
返信する