日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

東京タワー

2005年10月22日 14時20分48秒 | 徒然日記。
私、東京タワーに行った事なくて、
クラスの友達にずーーーっと
「東京タワー行きたい!!!」
って言ってたら、昨日連れてってくれました☆

すっごく嬉しいvv
なにが嬉しいって東京タワーが見れたことはもちろんだけど
私以外の6人も「行こう行こう♪」って
のってくれた事がすごく嬉しかった!


東京タワー、見た瞬間まぢ、感動!!!!!!!!!!!
声も出なかった。
あんなに感動するもんだと思わなかったー。


ここにずっと立ってたかった・・・vv

3時ごろ行って6時過ぎに帰ったから
昼のタワーも、ライトアップされたタワーも
見れて良かった^^
今は秋ver.のライトアップで、オレンジ色だったよ~。

150Mまでしか行かなかったんだけど
街中が見渡せて、すっごく開放的な気分だった!
また行きたいよーvv

みんな、連れてってくれてありがとう(≧∀≦)v


おととい(だっけかな?)
粉雪がラジオ初オンエアーされましたね☆
バッチリ録音して、聴いてるんですが・・・。
よく聴くとすごく切ない歌詞なんですね。
でも、やっぱり亮太君なりの力強さは失われてない。
最後にはちゃんと希望の光が見えてくるような歌詞展開。
やっぱり、レミの王道ってこういう雰囲気の歌なのかも。



粉雪 ねぇ ときに頼りなく心は揺れる
それでも 僕は君の事 守り続けたい
粉雪ねえ 心まで白くそめられたなら
二人の孤独を包んで
空に還すから・・    
             粉雪/レミオロメン


参加してま~す↓




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京タワー (太陽)
2005-10-23 00:14:52
東京タワー好きです。

特に夜の東京タワーって綺麗ですねー

夜こんな近くまで行ってみたいなぁ。
返信する
Unknown (ふーこ。)
2005-10-23 11:50:13
ほんと、夜の東京タワーはキレイでしたよ☆

芝公園なんかからずーと眺めてるのもいいかもしれないです^^

オレンジ色ってのが温かくてハマりましたぁ~^^
返信する
キャー (すず)
2005-10-23 22:17:01
こんばんわぁ★

お久しぶりです、ふーこちゃん!!



うわぁーたっかい!!

って、東京タワーだもん当たり前だょね…汗

でも、高所恐怖症なので絶対下なんて見れない。

写真だけで、ごちそう様です♪笑
返信する
Unknown (ふーこ。)
2005-10-23 23:31:39
>すずさん



おひさしぶりです~~~~!!!!!

高いですよねっ!150Mですもん!!!

でも、全然恐くなかったですよぉ。

なんか、恐さよりも感動の方が大きかったです!

一緒に行った友達にも一人いたんですけど

やっぱり高所恐怖症の人にはルンルンにはなれませんよね・・・;
返信する