日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

MAX☆

2005年11月09日 00時44分25秒 | 徒然日記。
昨日の夜中の、フジが生ゲスト出演したラジオ
「RADIO X」でメール読んでもらったよぉv

みなさんは何フェチですか?
って質問したの、私です~~~!!!!笑。
いやいや・・・
いくら私でも唐突に「何フェチ?」って聞いたわけではなくて。
「唇のソレ」ほくろフェチの歌詞だっていうから
それに掛けて聞いたんですよ!!
いやぁ~。
読まれただけで満足v
・・・それにしても志村君の風邪大丈夫かな?
絶対明日に影響してくるよね・・・
大丈夫かな?
悪化しちゃうかな?
・・・でも、中止はダメよ。
まぁ、中止はないけどね。

あぁ~明日が楽しみだな!

FABFOX予告通りフラゲしてきました^^
なんともいえない絶妙~な、さじ加減v
志村ワールド!
まちゃひこ最高!!!
曲の感想はいろいろあるハズなんだけど
軽はずみに書きたくないんで
書きたくなったら書きます。
っていうか、書く気力が出たら書きます。
明日はAX☆
テンションMAX☆
このノリでGOだぁーー!
・・・AXのレポ、ちゃんと書けるかな;
そろそろレポの文章ちゃんと、書けるようになりたいぃ。


参加してま~す↓



最新の画像もっと見る