日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

J-wave M+ライブ

2005年06月06日 00時44分21秒 | ライブレポ
気分爽快
予想してたより全然盛り上がれました
3日のエーテルツアーに引き続きほぼ、記憶無し。
目には焼き付いてるんだけど・・・
みなさんどうやってレポ書くんですかね?!
なんで覚えてられるんですかね?!
・・・って事で私はレポ、書きません!
書けません!!

んで、あとから自分で読んで思い出せるような自分中心な感想を書きます。
か~な~り!自分中心なんで鼻で笑って読んでください。

12時半出る。
乗ってたら親子に遭遇。
危険な道で子供を野放しにしてる母親に(心の中で)激怒。
こういうの許せません。
舌打ちしてやりました

3時、ゼップ付近でお友達と待ち合わせ。
スタバで一休み。
いつの間にか開場時間が迫る
急いで着替えて荷物詰めて
チケット持って並ぶ。

場所取りして1時間後DJ:TARO舞台上に登場。

風味堂参上。
◎・・・3人だったのね。
◎ボーカル顔濃っっっ!
◎ベースかわいい。
◎知らない曲ばっかり。
◎本人たちが「コレは知ってる」と言った曲も知らず
◎ジャズなのか?なんなのだ?!
◎でも、ちょっとずつ慣れる。
◎慣れた頃に終わる・・・爆。

うん。こんなカンジ。まぁ・・ね・・風味堂でした。

フジファブリック登場。
◎予習バッチリ
◎志村ワールドに引き込まれる。(なんなんだ?あのトーク
◎ヘイへイベイベー
◎むむ予習の成果あまりなし。
◎追ってけ追ってけの2拍部分、一人で練習したのに出番無し
◎志村=田中幸太郎に見えた一瞬。
◎キーボードは(見入ってしまいそうなので)極力見ないように・・・・笑。
◎ワンマン宣伝しすぎ。(行きたくなっちゃう!)
◎もっと予習すべきだった。
◎最終的に志村にホレた。

レミオロメン登場。
◎半端ねぇ押し合い。
◎いつの間にか3列目へ。
◎・・・なにから始まったっけ?!
◎藤巻さんの弦切れるっ!ヤバす。
◎中身の無いMC、笑。
◎ドッグイヤーやった。3日の方が聴けた。
◎周り、歌いスギ
◎電話に聴き惚れる。
◎治クンのドラム見てるとなぜか、涙出そう。
◎前田さん見て涙引っ込める、笑。
◎後ろの男性に殴られる。盛り上がってるなら良しとしよう。
◎終わりが近づく空気。
◎アンコールのコールの仕方になんだか腹立つ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また逢えて良かったナリ☆ (郁子)
2005-06-06 23:54:15
昨日はお疲れさま☆

レミ、場所の取り合いで激しかったねヽ(´Д`;)ノアゥア...

フジは適度にスペースがありはっちゃけて楽しかった~☆

亮太くんの弦切れたの??すごーい☆よくみてるね!何の曲で?

弦切れても弾けるの!?

そんなハプニングあったなんて全然気付かなかったよ(笑)
返信する
叫んでくれてあとがとん。 (あいあい)
2005-06-07 00:30:27
おつかれさまです~!

フジファブリックにも完全にはまりそう!

・・・仙台までは行けませんが・・・笑。

次のツアー、早く決まって欲しいですね^^
返信する
始めまして~ (しおりん)
2005-06-08 00:24:49
トラバありがとうございます

ライブ最高でしたね!



金澤さん(フジのキーボード)みないように、って笑っちゃいました

確かに・・・・って。

でも、私大好きなんですよ~あの音



ではではまた来ます
返信する