日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

104件目ですけど・・・

2005年10月03日 11時52分29秒 | 其の他。
ってことで、本日
100件達成祭り☆☆☆
(ヤンヤ、ヤンヤ)
フジ・レミの画像を使って一人でお祝い・・・;



過去の記事を(勝手に)振り返って
傾向・分析してみましょ。

4月。
ブログ始めたのが4月30日だったんで、2件しかないですが;
今見ると、・・・一生懸命だぁ。
絵文字とか、使ってるし。
写真をいっぱい載せた方が楽しいだろうなv
って思ってて、いっぱい載せてますね^^

5月。
とにかく好きな物をゴリ押ししてます;
サッカー・レミ・ゆず・ギターなんかも。
デッサンとか見たら、なつかしぃぃ!
でも、この時点でネタが思いつかないことがしばしば。
苦し紛れのブログの日がないこともない;
でも、“日記かけばいいんだ☆”と、開き直った時期もアリ。
ほんと、毎日写真載せてたなぁ~^^

6月。
初っ端からのレミライブにより
レミ熱爆発!!
終わりもレミDVD発売により
6月は、レミ月でした。
研修旅行もあったな~(*´ー`)

7月。
最初、全然更新してないじゃん!!!!笑。
記事、読んでみると・・・
かなりお疲れの模様。
なにがあったんだっけ・・・?!苦。
あぁ!課題が山のようにあったんだ☆
あの時は、大変だったな~。
課題終わってから、明らかに元気取り戻してるし・・・;
単純なヤツ///
あと、ゆずライブ行ったね~^^
プチゆず月だった♪
あと・・・夏の暑さにヤラレテマス。

8月。
夏休みだけあって、いろんなとこにお出かけした☆
愛知万博と海とライブが大きいかな。
後半は課題に追われて、ゴールデンタイム突入だぁ!!笑。
そして改名。

9月。
がんばって、いっぱい更新した☆
でも、コンクールが近づくにつれて
ちょっとずつダークになってるのがわかる・・・
気分の上げ下げが激しかった月かも;
あと、失踪事件アリ。
バトンをいっぱい受け取りました^^
そして、9月30日100件達成!
ちょうど5ヶ月で100件でしたね。

10月。
フジのライブ参戦!
本日、フジ熱冷めやらぬ。


ん~・・・
1:文章は成長なし。
2:課題前にダークになる。
3:レミ・フジ熱UP↑↑
4:恋愛話ゼロ。

こんなもんでしょうか・・・
5ヶ月で、人間的に成長してる所ってあるんでしょうか?!
もっともっと努力が必要ですねp(≧≦)q
日進月歩!日々成長!!

いつも、コメント残してくれたり
読んでくれたりしているブロガーさん、
本当に、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆



参加してま~す↓



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100件祭り☆ (ケン)
2005-10-03 16:28:21
過去の記事を振り返るのって面白そう^^

俺もマネしてやらせてもらいます☆
返信する
Unknown (ふーこ。)
2005-10-03 19:51:48
おもしろかったですけど・・・

文章の下手さに凹みました;

ケンさんの所の100件祭りもあとで覗かせてもらいま~す^^
返信する
ふーこ。ちゃーん!! (meg.)
2005-10-04 14:25:50
ツアーだよー!!

ふーこ。ちゃんは、どこに行くの??

ふーこ。ちゃんにも会いたいよー

私は、東京にはもしかしたら…もしかしたら遠征する

会えるかな??



記念日、おめでとう!!

私も、この100人の中に入ってると思ったら、

なんか嬉しいー☆★

これからも、ふーこ。ちゃんの日記、

楽しみにしてまーす!!
返信する
Unknown (ふーこ。)
2005-10-04 16:31:09
ツアーだぁぁぁぁぁぁぁvvv

ツアーだぁぁぁぁぁぁぁvvv

ツアーだぁぁぁぁぁぁぁvvv

ツアーだぁぁぁぁぁぁぁvvv

嬉しいねぇ^^

うちは、東京・埼玉・神奈川あたりかな?!

meg.ちゃん、遠征しちゃう?

しちゃえぇぇ~!!^^

ぜひぜひmeg.ちゃんに会いたいよぉ。
返信する