待機の日々

画像付き日記のようなもの

初出勤

2010-02-01 20:40:08 | 生活
今日から、またお勤めすることとなった~
過去2度お世話になったところで、また使ってもらえる、ありがたいことです・・・・
職員の皆さんも移動はなく、同じ顔ぶれだそうでこれも安心材料、同じところでまた働ける、もう嬉しくてうれしくて~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください!! (神原将)
2010-02-03 20:56:10
同じ場所で、もう一度。というのは、それだけ信頼が高いということですね。
まだ寒い日が続くと思いますが、お体に気をつけながらお仕事がんばってください。
返信する
そうだと、ありがたいことです (りょう)
2010-02-03 21:40:17
3度目です~

職員も気心知れて、良い人ばっかりです。
仕事も慣れてますし、私はこれからも使ってくれるうちは行きたいのですが~
返信する

コメントを投稿