待機の日々

画像付き日記のようなもの

初歩ドイツ語、10回目

2008-02-23 15:41:50 | 趣味
14時~15時、毎回1時間これくらいの時間であれば眠くならなくてちょうどいいな~

受講生のなかで私が一番覚えが悪い、劣等感がヒタヒタだったが・・・・
何のことはない、皆さん2年目、3年目だとか、な~んだ安心しました
先生とはプライベートなことも話したいのだが、なかなか乗ってこないな~ 「この爺さんを嫌ってるのかな?」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つん)
2008-02-23 16:26:19
私も講師の先生に嫌われるタイプなんです。
ごく普通に質問をしたつもりが、つっこみを入れているように思われがちで、ピシピシと痛い視線を感じたりして。ドイツ語の先生って、なんとなく気難しそうなイメージです。
返信する
そうなんですか? (りょう)
2008-02-23 16:49:24
30代の若い準教授です
私は、身体もデカイし顔もいかついかな?
「違う違う、私がいい男だから僻んでるんですよ、きっとあの準教授」
嫌われてはいないと思うのですが、わたしゃ個人的な話もしたいんですよ

ところで、あのお返事頂いてませんが?
返信する

コメントを投稿