待機の日々

画像付き日記のようなもの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (神原)
2008-11-17 21:06:41
なかなかコメントできませんでした。

今日で、2週間行った写真展が終わりました。
今回は仕事であわただしくて、会場にもほとんど顔をだせなかったので残念です。

でも、写真はどれもステキだったんじゃないかなと思います。

灯油
数年前までは作業場で使うような大きなヒーターを使っていたんですが、子どもが生まれてからは危なくてエアコンにしてます。
寒い日に灯油が切れると、買いにいくのが億劫なんですよね・・・
返信する
ひさしぶりです~ (りょう)
2008-11-17 23:16:37
どうしてました~?
あまりに更新がないので~
またあの素敵な画像、お願いしますよ

私も若い時分は、神原さんのような本格的な写真展ではありませんが、銀行のロビーなどをお借りした写真展を幾度かやったことがありました。

灯油
そうですね、小さいお子さんが居れば、安全が最優先ですよ
私には2歳半の孫娘、来週にはその妹が誕生します、東京で生活してる娘は9月に生まれたようです、いずれも外孫ですが3人になります
すっかり、爺さんですよ~
返信する

コメントを投稿