待機の日々

画像付き日記のようなもの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな花ですね (神原)
2007-03-03 17:46:16
庭にこんなきれいな花が咲くんですね。素敵な環境でいいなと思います。
東京ではこういう光景はありません。今はせいぜい梅の花を見てなごむくらいです。

ブログサイトを引っ越し中です。
http://hanauta3po.blog94.fc2.com/
こちらの方が写真を大きく掲載できるので一大決心をしました。しかしまた、仕事の慌ただしさでなかなか毎日更新できません。

仕事の仕方をちょっと考え直そうか、と、また人生の岐路に立ちかけております。
返信する
ありがとうございます (Unknown)
2007-03-03 21:27:47
返信がないので、プチ気にしてました
いろんな意味で岐路に立ってるんですね

そうゆう私も実はそうなのですが、不特定多数が見ている、ブログでは話せない内容です

よければこれからもこちらにも、コメントお願いします
返信する

コメントを投稿