網野まこと旅先日記

SINGER SONG ENGINEER 網野まこと旅先日記 ライブとか仕事とか

ちょこと休憩です。

2009-10-18 00:59:19 | ブログ
また長い道のりがある。
でも時々休めるときも有る。

今回は、13日鹿島→14日西那須その足で→15日名古屋その足で帰宅
16日朝帰り仮眠して、家族でディズニーシー

13日に鹿島へ出張しました。忙しくはないが、あれもこれも相談があり、少し遅くなって、西那須のホテルへ。

14日朝早くから仕事して、やはりあれもこれも相談受け、18時から名古屋に向かった。
名古屋へは予定として24時予定していましたが、東名集中工事を知らず、26時到着
酒も飲まずに熟睡。眠い時はお酒はいらないんだね。

15日朝から仕事するがやっぱり宿題が出されて、当初の予定では、宿泊して帰宅だったのですが、渋滞回避のため、帰宅することにした。

16日朝04時自宅へ



長い話はここまでです
なぜ帰ってきたかは、TDSに遊びに行く予定が有ったので、頑張って帰ってきたって事です。
宿題がたくさんあるが、休みにしました。

16日15時いざ東京ディズニーランドホテルへ
高速から見えるあのホテルへ泊まりました。
部屋はピーターパンルーム おおおお夢の国です。
とても広いフロントラウンジが有り、かなりデラックスでした。

Tds_3


目的はTDSでのブラビィッシーモのショウと、園内でのビールです。
とにかくTDSでビール飲まないと。


とにかくブラビィッシーモはすごいです。大スペクタクルです。

エンジニア的に言うと、すげーお金がかかってます。
水の中で、怪獣を動かす、炎が出る、噴水が上がる、これはすごい技術です。
一度見た方が良いでしょう。出来れば90分前から場所取りした方が良いね。






Photo_2






Photo_3




Photo_4


明日から仕事頑張ります





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラビッシーモは何回[E:#xE483]何十回見ました[E:... (ルシ)
2009-10-18 19:44:12
ブラビッシーモは何回[E:#xE483]何十回見ました[E:happy01]ディズニーランドもシーも大好きです[E:happy01]それにしても、そのハードスケジュールでよく…私なら死んでますね[E:sweat02]



返信する
ルシさん (ami2)
2009-10-18 20:10:05
ルシさん
リピータなんですね。
私は初めて見ました。すばらしいです。
このスペクタクルも人間が作れる感動かと思うと、なんでも出来そうな気がします。
返信する

コメントを投稿