網野まこと旅先日記

SINGER SONG ENGINEER 網野まこと旅先日記 ライブとか仕事とか

ええと何か書かねば

2007-12-17 11:22:10 | ブログ

更新してないっていうか、ネタがないっていうか!!!

このところ、まじめに将来のことを考えています。

仕事しながら音楽するって事は、かなり負担が多いって事で、そして近況を書くと、大抵どこかに出張してますとか、リハーサルしてますとか、とっても安易なネタで済まし過ぎかと・・・・思っている次第です。

歌うエンジニアといってから、まだ4弾?くらいしかやってないので、これも色あせてきたかな。

そこで来年は、大きく羽ばたきたいためには、仕事を減らすか、誰かを雇うかしかもうないと結論が出ています。

来年は、そこら当たりをつっこんで見て、解決の糸口を見つけるか。

でもな!!!人を雇って仕事が増えてストレスたまった人知ってるからな、人を育てるのも大変かな。

近況でした。

これを読んでいてくれる方に、本当に体だけは大切にね。

CDもうすぐ出来るよ来年の1月エンドか2月の中を目標にしてるよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿