網野まこと旅先日記

SINGER SONG ENGINEER 網野まこと旅先日記 ライブとか仕事とか

月日は早いもう10月・・・。

2011-10-02 10:06:08 | ブログ
みんながこう書いてることだと思うが、本当に早いね。
この年になると(57才)痛切に感じます。

9月を振り返って、行動を記録します。
まずは黒部トロッコ列車メンテナンスに行きました。
トロッコ列車本体ではなく、線路をメンテする車両だそうです。
油圧で動いてるんです。
Kurobe


そして北海道へ遊びに行きました。
函館に9月に仕事に行って、あんまり楽しかったので、ゆっくり遊びに来ちゃいました。

函館五稜郭から見た、教会です。
コマーシャルしてる。
Hakodate_goryoukaku

そして有名なハンバーグショップ、びっくりドンキーではなく、ラッキーピエロ

Hakodatepiero

そして函館山の夜景
どっちかというと、夜景を見ながらビールを飲むが正解だった。
絶景の夜景と、ビールが飲めるレストラン、すばらしいです。

Hakodate_yakei

他にもビール園とか、イギリス大使館だとか、古い建物の中での、カフェとか、結構楽しんで来ました。
函館サイコーです。


その後は、あちこち仕事でバタバタとして、そうだフライングすもうで、2曲ほど歌わせてもらいました。
私は写ってませんが、健太郎のコンサートに乱入。


Furainngusumou

イヤーまとめて書きすぎかな。
あと色々有ったんだけど!!!!!!!
そうだ、ロンドンハーツの狩野英孝50TAのコンサート行ったんだ。
10/4もしかしたら、だらしない親父が写るかもです。

Ronndonnhatu

であとは何したっけ!!!
横浜中華街近くで仕事して、中華食べに行きました。

Tyuukaigai


このくらいで、勘弁しましょう。
購読ありがとうございました。

ちなみに今禁酒中です。
どうして???・・・・・人間ドックが有るんで、禁酒するとどの様な結果が出るのか、頑張ってみました。
と言ってもまだ25日目です。10/5は解禁日とします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿