網野まこと旅先日記

SINGER SONG ENGINEER 網野まこと旅先日記 ライブとか仕事とか

洪水逃げようか?

2007-07-15 02:30:20 | ニュース

今大変な状況で、逃げるかどうか検討中です。

3時に満潮らしいので、3時を過ぎたら安全かと思いますが、回りはかなり床上浸水しているみたいです。

このまま雨が降って、満潮時に合わせて、川が氾濫したら間違いなく床上浸水します。初めての経験です。

車はどうなってしまうのか???

Clip_2


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
床上浸水5㎝前で水が止まった。良かった。 (ami2)
2007-07-15 03:10:39
床上浸水5㎝前で水が止まった。良かった。
車はどうなるか、ちょこっと心配、でも家が流れなくて良かったよーーーー。
返信する
その後の経過。 (ami2)
2007-07-15 10:56:06
その後の経過。
車は何を考えていたか不明ですが、いつもは後ろに向かって駐車しますが、昨日は前から駐車したので、駐車場は、少し斜行しているので、エンジンまで水が浸かりませんでした。
ラッキー。
でも3台中、娘の車は、動きませんでした。
きっと電装関係かと思います。
乾燥したら動くかもしれないが、ディーラーに修理頼むことにしました。

私の車ですが、エンジン始動、マフラーから水が一気に噴き出し、あとは順調な回転でした。少しふかして水を追い出し、暖気運転ほとんど問題なしです。
でも車内に水が入って、泥と一緒なので、あとの掃除がたいへんだーー。
返信する
め~~~っけ^^ (しめっ!!)
2007-07-21 13:59:52
め~~~っけ^^
 こんなに・凄い状態だったんですね・・。
かなりびっくりしてしまいました。
返信する
しめさん近況記録しておきました。 (ami2)
2007-07-23 16:30:31
しめさん近況記録しておきました。
ご心配かけました。
返信する

コメントを投稿