網野まこと旅先日記

SINGER SONG ENGINEER 網野まこと旅先日記 ライブとか仕事とか

8ビートライブ終了

2007-12-24 11:13:17 | 網野まことバンド
足下の悪い中集まってくれた、友人に感謝します。
と言っても、私の知り合いはほとんどいませんでしたので、場所も一度打ち合わせに行っただけ、誠に申し訳ない状態でのライブでした。
本当に8ビートさんありがとうございました。感謝。

とにかく無事終了反省点は山積みですが、今後の活動に大きく影響された場所だと思います。

いつか満員御礼のリベンジを果たすべく、精進いたします。

そして、amisakumayu忘年会となり、今年の労をねぎらいました。
そして来年に向かって、まい進するのみでございます。
出来たてのバンド感覚・・・この道はいつか来た道です。
初心に戻ってがんばります。
来年はもっとすごいぞ。

P.S
今年見に来てくれた友人並びに、新しく友達になった方に感謝します。
またサポートメンバーに感謝します。

ライブの写真は私が持ってないので、こんな場所でこんな感じって写真載せました。
8bit

<script type="text/javascript"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿