網野まこと旅先日記

SINGER SONG ENGINEER 網野まこと旅先日記 ライブとか仕事とか

織田哲朗の曲を買いました。

2011-06-07 10:02:26 | ブログ
あさ4チャンネルでチューブの前田さんが、リスタートという曲をたくさんの芸能人で歌っていました。
ありきたりだけど、良い感じだと思っていたら、織田哲朗さんが語りと歌で参加していました。
良い感じだなと、思って、作曲者を調べたくて、織田哲朗のHPへ行きました。
(結局作曲者は探せませんでした)

インフォメーションで「東日本大震災被災者激励チャリティーライブ"Let's go, Japan"」で歌ってることが解り、また発売してることも解り、早々にiTunesで購入。

すごいですね、アンプラグドでの、ライブバージョンで構成されていて、そしてそれがライブ演奏でした。

得した感じで聞いています。

いやされるな。織田哲朗

Oda





最新の画像もっと見る

コメントを投稿