網野まこと旅先日記

SINGER SONG ENGINEER 網野まこと旅先日記 ライブとか仕事とか

ANGAでライブ

2011-05-16 10:11:42 | 音楽
久しぶりの千葉ANGAでした。
色々諸問題を抱えながらのライブでしたが、まあすっきりと、音が出せて楽しかったです。
30分フルに音が出せることを現場で初めて聞いて、楽曲を増やして、楽しくLIVEして来ました。

P5150015_2




お酒もたくさん飲まずに、節制で帰ってきたおかげで、体調は70%くらいで、良い疲れでした。

ただね14時~22時まで自分以外の音楽と待機は、かなりしんどかったです。

リハ込み約1H/8Hってかなり長く感じました。

昔は平気だったんだけど、待機時間って昔は楽しかったのに、今はちょっと苦痛かも。

忙しい中見に来てくれた友人には心から感謝します。










次の日

千葉一宮にお茶しに行きました。
のんびりした、菓茶庵だったかな、ゆっくりした日曜日を楽しんで来ました。












P5150021





最新の画像もっと見る

コメントを投稿