網野まこと旅先日記

SINGER SONG ENGINEER 網野まこと旅先日記 ライブとか仕事とか

千葉大網に告井さん来る!!!。

2015-03-26 09:58:46 | 日記
今週は、月末のレポート、そして清算等、毎月月末は忙しく時間が有ればPCにへばりついています。

年度末で、結構な仕事量で、ちょっと目がきついし、肩はこるし、かなり身体きついですね。

ましてミーハーな私は、花粉症という流行り物に手を染めて、毎日くしゃみと戦っています。

今年の春先は奄美大島、沖縄と仕事が続いたので、花粉の無い国に行って、花粉症だと改めて感じました。笑

話は変わりますが、私の好きなミュージシャン告井 延隆さんのライブが千葉大網で有るというので、紹介します。

告井さんはセンチメンタルシチィーロマンスのメンバーでしたが、ソロで活躍しています。

すばらしいギターテクニックとボーカルは、すがすがしくなります。

http://www.ikebe-gakki.com/web-ikebe/091206bg_tsugei-YAMAHA-seminar-report/index.html

まあ花粉症をぶっ飛ばしてくれそうです。

大網カフェリズム 2015/4/17だそうです。http://art-editor.net/1777

みなさんお時間有れば、見に来て下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿