網野まこと旅先日記

SINGER SONG ENGINEER 網野まこと旅先日記 ライブとか仕事とか

旅も仕事も続いています。そして音楽も

2011-12-07 10:55:20 | ブログ
イヤー疲れます。
仕事 いっぱい いっぱい です。

いつもあちこち飛んでますが、もう残すところ25日で2012年早いね。

仕事は24時間の夜側が終わって、時差ぼけ修復。

北海道入ったり、関東海側制覇しています。

そして12/16日某所で忘年会のバンド演奏をします。
老若男女入り乱れていますので、楽曲が大変です。
リクエストにクリスマスソングって話で、オリジナルしか知らない私は、それはそれはプレッシャーです。
まして変な唄ばっかりで育った物ですから、歌謡曲的な唄は全くだめだし。
正調のクリスマスソングや、英語の唄も結構しんどいかな。
まあなんとかなるだろう!!!!!!。

リハは今日12/7含めて2回、仕事してリハして、そのまま移動して、次の日ライブみたいな感じです。
イヤー疲れます。

これが終われば、年末の大掃除や、事務処理や、やっぱり疲れそうです。
でわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿