網野まこと旅先日記

SINGER SONG ENGINEER 網野まこと旅先日記 ライブとか仕事とか

緊急ライブ告知

2013-12-02 14:51:26 | 網野まことバンド
外房から心地よい音楽発信
外房の風 VOL1
12/7 open18:30 start19:00
場所 本納クローブ

チャージ\1500-(ワンドリンク付きだったか?)

出演
SARA
chee plus
網野まことバンド
WAZZEⅢ

豪華外房バンド集結です。
でも一番の推薦はバンドはWAZZEⅢ(ワッゼサード)の初披露ライブとなります。
ボーカルの武田あらたは、どんな声をしてるかというと、もしかしたらマイク要らないかもと思える
ドラゴンのようなボーカルです。久し振りなので楽しみです。

私達網野まことバンドは、いつも通りに楽しく、出来たら良いなと思っています。
是非遊びに来て下さい。


おまけ
ライブ終了後飲み放題、やや食べ放題的な、網野まことバンド忘年会があります。
お客さんの参加もウエルカムなので是非一緒に飲みましょう。
料金はびっくり格安の¥2500-です。


ご参加の方は、メッセージで連絡してね。
みんなで楽しみましょう。


Photo





最新の画像もっと見る

コメントを投稿