網野まこと旅先日記

SINGER SONG ENGINEER 網野まこと旅先日記 ライブとか仕事とか

5月に入って

2011-05-08 10:30:55 | ブログ
5月4日にロジャーボーソーボーイズに誘われ、ナチュハラストライブに参加させて頂きました。
バンドでやるのも久しぶりでしたので、少し緊張、でも楽しく音楽させて頂きました。



その後5月7日、岬町にあるブラウンズフィールドというところで緊急支援ライブして来ました。
http://www.brownsfield-jp.com/event/list/item_133.html


出演 : 魅酒健太郎/武田まゆみ/網野まこと/平野壮/小孫ファミリーバンド/松井由美/松井奈美/HIROTO/その他

ちょこっとその模様を写真に撮ってきました。




P1170538





P1170541_2


のどかな感じで良いコンサートだと思います。

今後の日本のあり方を考えさせられました。
企業は近代化ハイテクで世界に挑戦。
生活は、自給自足省エネで、日本を守る。
良い感じではないでしょうか。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラウンズフィールドにて、久しぶりに楽しませて... (tam)
2011-05-08 23:15:34
ブラウンズフィールドにて、久しぶりに楽しませていただきました。
写真別途送ります。
帰宅途中にかぶと虫に寄り、花岡さんとも久しぶりに音楽談義を交わしました。相変わらず熱い。。。。
最近は花岡さんも出演されてるそうで、これまた驚き。

返信する
tamさんご来場ありがとう。 (管理人あみのです。)
2011-05-09 07:48:08
tamさんご来場ありがとう。
2週続けてのご来場と言うことで、お疲れ様です。楽しんで頂ければ、嬉しいです。

ゆっくり話できませんでしたが、私もブラウンフィールド好きになって、昨日も家族で会食して来ました。のどかで良いですね。
返信する
今頃ですが、お疲れ様でした。 (魅酒健太郎)
2011-05-10 22:01:20
今頃ですが、お疲れ様でした。
またご協力願います。
PCメールアドレスこっちに入れときました。
返信する
魅酒健太郎さん (管理人あみのです。)
2011-05-11 08:09:01
魅酒健太郎さん
お疲れ様です。
アドレス解りました。
でわでわ
返信する

コメントを投稿