網野まこと旅先日記

SINGER SONG ENGINEER 網野まこと旅先日記 ライブとか仕事とか

夏本番です。

2016-07-15 10:48:29 | コンサート情報
いよいよ夏本番ですね。

スケジュール発表。パチパチ!!!



7月16日土曜日 
茂原アスモ劇場  18時OPEN 18時30分スタート
アコナイト 500円
網野まことソロに変更です。

7月16日土曜日 
16日(土)九十九里ケーキギャラリー99 19時スタート
夏フェス 投げ銭
網野まことソロでアコナイト終了後向かいます
間に合うのか?


7月17日
茂原裏駅すぐ近くレストランジグザグ 
「ケンロー生松」の居酒屋ライブ 19時スタート
投げ銭です
網野まことPlusで演奏します。
(mayumiさん+大先輩の細谷さん参加予定です)

7月23日土曜日
大網カフェリズム 19時
\1500プラスオーダーおねがします。
ケンローさんと一緒にやらしてもらいます。
網野まことPlusにて演奏予定
(mayumiさんが参加してくれるかも)

7月30日土曜日
茂原七夕メイン広場7/30
アイロンワークスバンドにて
7:30より8時までセティング込みなので、いきなりアンコールからって感じですね。


8月6日 土曜日
御宿スモウ 18時くらいから。投げ銭もしくはCD買って下さい

網野まことplus mayumiソロも  細谷ソロもありますよ
ピザとビールでサマータイムどうですか?




8月21日
まゆみさんのサポートで歌声広場
場所は?茂原公民館とか?



★とーべん&賢朗の房総3デイズ

8月27日(土) 太東Go Crazy Cafe
出演:湯川とーべん、網野まこと、賢朗
19:00 予定 投げ銭
千葉県いすみ市岬町中原77-1

8月28日(日)茂原ZIGZAG

出演:湯川トーベン、網野まこと、賢朗
茂原市町保7-18  0475-36-6668


8月29日(月)成田 Music cafe Tommy
出演:湯川とーべん、IKKYU、網野まこと
19:00 ¥2000+オーダー
千葉県成田市ウイング土屋174渡辺ビル2F
この日は行けたら行くって感じです。
いっきゅうさんが参加してくれるので
行ければ頑張って行くって事です。

結構いっぱいいっぱいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿