せいちゃんパパの子育て日記

パパは2度目の育児休業中

乾いたセキ

2008年06月25日 16時52分41秒 | パパの子育て
あみんちゅは昨日に比べて気分がいいようです。

セキも出てはいるけど、昨日ほどしんどそうではありません。

お昼寝もたくさんできました。
お熱は、只今37.3℃。

機嫌良くワガママを言っています。
食欲もあるし、水分もたくさんとっているので、少し安心。

ひさしぶりにオヤツにヨーグルトを買ってやると、「これ、おいしい」なんて言いながら食べています。

しかし、パパが頭痛…。
ひどくならなければいいけど。
もらったのかなぁ。
ママにうつさないようしないといけない。

沖縄は1週間後に出発だし、パパは今週末はいつものメンバーでの1泊サイクリングイベント100kmをひかえている。
その夜には、ビアガーデンも待っている!
友人と飲むなんて、ほんとひさしぶりだから。

カゼなんてひいている場合じゃないよ。

最新の画像もっと見る