せいちゃんパパの子育て日記

パパは2度目の育児休業中

症状継続

2008年06月26日 16時29分08秒 | パパの子育て
あみんちゅの熱は下がりません。
コツコツとセキをしており、今朝はセキの勢いか、食べた物を嘔吐してしまいました。
あみんちゅはのどが痛いのか、昨夜は、3時間おきぐらいに目を覚ましていました。
しかし、機嫌はとってもいいし、水分もしっかりとっています。
朝9時ごろからは、鼻水も出始めました。
お外に遊びに行けないので、少しストレスを溜めている様子です。

今は辛抱です。

パパも少し調子を崩しています。
いけません。

消化しやすいものを食べて、今夜も早く寝ましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咳 風邪 (はるきんぐ)
2008-06-27 06:44:16
私の娘も咳が1ヶ月続きました。娘の保育所で、咳風邪が流行っているそうです。よく吐くし、かなり心配しました。早く治るといいですね☆パパさんも休めるときに休んでくださいね(^^)
返信する
Unknown (せいちゃんパパ)
2008-06-27 14:17:47
はるきんぐさん、コメントありがとうございます。あみんちゅが眠った時に一緒に寝るようにしています。「休めるときに休む」って大切ですよね~。
返信する