あみものだもの

まちがいだらけでも

季節外れですが

2016年11月05日 | 私の作品
今年東日本より北はかなり早く寒くなったんですね。
そんな時に時期外れもいいところですが、夏に編み始めて放置していたエコアンダリヤのリボンストローハットが完成しました。





お手本と比べてブリムはかなり反ってるし、クラウンもあまりきれいな半球になっていないけど…。



被ったらそんなに気にならないし、まあいっか。



バックのリボンがエレガント。だけどこのグログランリボンを巻くのが難しかったー。本には縫い付けるように書いてあったけど、うまくいかなかったのでボンドでペタっと貼りました。ちょっと納得いってない。

よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿