お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

準備OK

2014-06-03 18:41:21 | 日記
明日の生協は、今朝コールセンターに電話して木曜に受け取れる様に手配をしました
今さっき、長男と同い年の担当のおにいさんが電話して来てくれて、「木曜の11時頃に持って行きますね」って
配送センターは近くにあるので、車で取りに行こうと思っていたのですが(以前、急に帰省する様になった時に取りに行った事がありましたからね、今回もと思っていました)、届けてくれると
木曜は15:30から三男の三者面談で出かけるだけで、それまでは外出しないで在宅なので良かったです
これで明日は主人と三男が家を出たら直ぐにでも出掛けられる
初めて会うお友達と久しぶりに会うお友達2人に会えるので、楽しみでワクワクです
天気も明日までは雨も降らない様だし
今日は30度にはならずで、外はだから暑かったですが家の中は風も入り過ごしやすかったです
明日の気温も今日よりも更に2度位低くなるみたいだし、最高じゃん
朝晩は涼しくなるそうですから、寝冷えしない様にしないとね(今朝までは暑かったからね)
ただし日中は、気温が少し下がっても熱中症にだそう。気を付けよっと


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ytakei4)
2014-06-03 20:35:25
わたしも生協を愛用しています。
岡山コープです。
返信する
ytakei4さん、おはようございます (amiko)
2014-06-04 06:34:01
コープされている方、多いでね
我が家は転勤族ですが、行く所でコープに入っていまして、今は千葉ですが転勤先のお気に入りも手に入るのが良い所です
返信する
おはようございます (kouungo)
2014-06-04 07:57:40
配送センターが近くだと、何かの時に便利ですね。
長男さんと同い年の青年が電話してくれましたか。

広島県も昨日から気温が下がり、過ごしやすくなっています。
今日は、雨であまり気温が上がらないようです。
ひょっとすると、今日中国四県は梅雨入りするかも。

ノロノロ低気圧なので、同じ所にたくさん雨を降らす恐れがあるので被害が出ないといいのですがね。
返信する
ルンルンママさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (ユウ婆)
2014-06-05 09:27:36
2日間20℃戦後の好天に恵まれて庭の手入れを頑張り過ぎたのか
体力低下を思い知らされていますが 認知症より良しとしています

配達変更日は予め 予定も分かっていると其の方が 安心ですからね
ジュン母さんは寸時の外出の時は風除室にクーラーボックスとメモを残して置くとドライアイスと注文品が 入っています
泊り時は前もって分かっているので注文はしません

宅配は今から届くのかな
返信する
ルンルンママさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (ユウ婆)
2014-06-05 09:32:23
2日間20℃前後の好天に恵まれて庭の手入れを頑張り過ぎたのか
体力低下を思い知らされていますが 認知症より良しとしています

配達変更日は予め 予定も分かっていると其の方が 安心ですからね
ジュン母さんは寸時の外出の時は風除室にクーラーボックスとメモを残して置くとドライアイスと注文品が 入っています
泊り時は前もって分かっているので注文はしません

宅配は今から届くのかな

送信後 誤字を見っけ~  ←戻しで変更しました
返信する
アムくんパパさん、おはようございます (amiko)
2014-06-06 07:13:13
関東も昨日梅雨入りし、昨晩は雨風が強くて電車の遅れが出たり、今日も夕方から雨風が強くなる様です
今は雨は降っていませんが、風が強く、三男は6時台の電車で約1時間、電車降りてかなり歩くらしい試合会場に行きましたよ
こちらも今日は寒いです
これから主人を送って来ます
返信する
アムくんパパさん、こんにちは (amiko)
2014-06-06 17:38:58
ただ今こちらは大雨になってます

生協の配送センターは近いのですが、米なども買っていたので家まで運んで貰えて助かりましたよ
今の担当さんは、函館出身の長男と同い年の2児のパパさんなんですよ
返信する
ゆうさん、こんにちは (amiko)
2014-06-06 17:47:50
お庭の手入れ、お疲れ様でした
今日は最高気温20度で寒いですよ

生協は近くに出掛けて3時間とかなら保冷剤を入れたBOXで置いて貰うのですが、ランドへ行くと夜の帰宅ですからね
Aくんが3年前に入院した時、その時にも生協の日で、同じ様に日を改めて配送センターまで取りに行った事があったので、今回も同じにと思ったら配達日してくれると
またお願いしようと思ってます(担当さんが、いつでも何度でもどうぞと言ってくれました)
11時の約束でしたが、少し早く来てくれて2階の自宅まで持って来てくれましたよ
返信する

コメントを投稿