お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

窓を全部閉めても*(クール)*

2011-09-24 11:49:00 | 日記
一昨日までは、各部屋全て窓を全開だったのに、昨日は昼間だけに、そして今日は今も全部閉めてます(トイレや洗面所に風呂場は開けてますけどね)*(びっくり1)*
一昨日まで真夏日の熱帯夜でしたから、この気温の変化には驚きます*(いっぷく)*
そんな中、昨日は思いがけない物が届きまして*(びっくり2)*
扇風機なんです*(キョロ)*
7月の節電15%達成で、色々な商品の中から第三希望まで応募していたのを、すっかり忘れていました*(驚き)*
我が家には3台の扇風機がありますが、1台壊れかけてるし、1000名に当たるなら、もしかしてと思い、迷わず第一希望に*(ニヤ)*
7月の我が家の節電は35%でしたから、主人が「成績が良かったから、当たったのでは? それならテレビが良かったなぁ!」と言ってますが、それはどうかな*(キョロ)*
もう扇風機も使わなくなってから届くなんてね*(いっぷく)*
来年まで使わずに押入れに入れる事になるかな*(キョロ)*



photo by amiko from OCNフォトフレンド

↑こちらも10周年のシーで撮影*(音符)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿