ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

駒沢オフ会その1

2006年06月10日 | ジュリのおでかけ
とうとうこの日がやってきました!
わたくしとペロママ初幹事の駒沢オフ会!
梅雨に突入し、天気も危ぶまれましたが
ここはわたくしの晴れ女っぷりを大発揮!ということで
週半ばに雨予報だったのを、前日予報では
最高気温30度のどぴーかんに変更させていただきました(笑)
※ちなみに雄さんは超がつくほどの雨男。
私とでかけると危うい曇りになります(笑)
で、私が体調を崩したり疲れてくると雨が降るの(爆)

当日、早めに行くつもりがなんだかんだで危うい時間に。
早くについたペロママから
「駐車場がすでにやばい」と連絡をうけ、
裏コマンドを使わせていただきました(汗)スマソ。

公園に入っていくと、ずっとお会いしたかったリッキー王子が!
「うわ~い!リッキーく~ん!!!」と私が喜びいさんで
近づいていくと、ジュリが「ワンワンワンワン!!!!!怒」と
速攻喧嘩を売りやがりました。チクショー!
お前はそれでいいかもしれんが私はリッキー君とふれあいたいんじゃ!
そんなことをしていると、名古屋から参加のこてつ君の姿が!
「わ~い!こてつ君、お久しぶり~!!!!」と
私が今度はこてつ君に近づこうとすると、またもや
うちのバカ娘が「ワンワンワンワンワン!怒」と喧嘩ふっかけ(泣)
こういうときって、ほんとジュリって邪魔・・・・(ボソ)

ペロママから連絡があって、もうお店にいるとのことなので
オフ会会場に向かうことに。
以前にペロママとお邪魔した『チャールストンハウス』さん。
お店の前にはすでに、リッキー王子と同じ葉山の貴公子、
ウェルシュテリアのマイティ君のお姿も!

お店のテラスでペロママが受付を。
私もそばでアタフタしつつもなんとか幹事業をしようとするのだが
なんだか足をひっぱってるだけだった気も(汗)ごめんよ~。

続々と皆さんが到着されてお店の中も賑やかになってきました。
ワイヤーばっかりだからね。そりゃあ賑やかになるのは必至です(笑)
最初に自己紹介をしていただいて、
お店の料理に舌鼓をうってもらうことに。
通常メニューはサンドウィッチなどですが、
この日はパーティメニューということで

生ハムサラダ、サンドイッチ、グリルチキン、キッシュ、
ポテトとブロッコリの炒め物、プチケーキ3種、スコーン2種
紅茶のシフォンケーキ、紅茶、コーヒー(ホット&アイス)
※yoshyさんの日記から勝手に抜粋。ごめんにょ(汗)

写真を撮りたかったのですが、バタバタしてて
料理の写真は全然撮れませんでした~。トホホ。
でもどれもすごくおいしかったです!サイコー!

その2に続きます。

最新の画像もっと見る