ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

皆様ありがとうございました

2006年06月10日 | お知らせ&お願い
駒沢OFF会、無事に終えることができました。
ご参加いただいた皆様、楽しくすごせましたでしょうか?
全くといっていいほど何もできずの
いたらない幹事で申し訳ございませんでした。
更にジュリがほんとにひどいガウ子で
ご気分を悪くされた方もいらっしゃったかと思います。
大変失礼しました。

特になにをというわけではなかったのですが
皆さんとお話しができて本当~に!楽しかったです!!!
ずっとお会いしたかった方々にもお会いできて
記念すべき日となりました。
本当にありがとうございました!
またぜひぜひ!お会いしたいと思います。
ガウ子が嫌でなければ(汗)また遊んでください。
よろしくお願いいたします。

写真などのレポは後日アップしますので
よろしくお願いいたします。
皆様のも楽しみにしてるですよ(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (姫&ライム)
2006-06-10 21:34:37
とても楽しかったです。こんなに集まるなんて驚きです! amigoさんとperotinままのお陰です。ありがとうございました。

お店もとっても素敵でした。(元気過ぎて迷惑かけてしまいましたが

今日、都合で不参加だった旦那を連れて、あらためてゆっくり味わってこようかと思います。

プレゼントまで頂き、忘れられないお誕生日となりました♪ 本当にありがとう~初めてお会いしたワン友やオーナーさん、これからもよろしくお願いしますね。

返信する
今日はありがとうございました。 (yoshy)
2006-06-10 21:34:47
幹事様、お疲れさまでした。

ア~ンド、ありがとうございました。

気分悪くなんて全然無いですよ~。

だってワイア軍団だもの!ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

(ご近所さんはびっくりしたようですが…)



またお誘いくださいね。



それから素敵なプレゼントありがとうございます!

お名前入りハンカチ!!

びっくりして腰ぬけました。

ぴーぴー豚さんも大喜びです。



あたしったら、なんにも用意して無くて…。

申し訳ない…。



こんなに沢山のワンコと楽しい時間が持てて

幸せでした。

改めて、ありがとうございました。
返信する
お世話になりました (りっきー)
2006-06-10 21:59:29
お疲れ様でした。

楽しいひと時セットしていただきまして感謝です。

行きかえりの道も快適で4:30には無事に自宅に帰ることが出来ました。

また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。
返信する
楽しかった! (はなこ)
2006-06-11 23:58:48
amigoさん、お疲れさま+有難うございました。

昨日は、ほんっとに楽しかったです。

やっぱりテリアがあんなに集まるとこうも賑やかになるんですね!ハナも目をパチクリしておりましたが、相当刺激を受けたらしく、帰りに寄ったお店のお兄さんに遊びをけしかけたり、突進したりワイヤー魂が。

生amigosさんとジュリちゃんにお会いできて、

ほんとに嬉しかったです。

「犬の朝ご飯は作るけど、ダンナのご飯は作らない」(笑)うんうん、納得っすよ。

また、こうやってお会いできると嬉しいです。
返信する
ありがとぉ~ (キュリまま)
2006-06-12 11:00:07
土曜日はとてもとても楽しくって

夜も興奮おさまらず 笑

カンちゃんたちはグーピー気絶してましたが・・

それにそれに

ババァの誕生日プレゼントまで頂いちって

ありがとうでつw

ピーピーブタは危うくチューちゃんに取られるとこだった

・・・多分時間の問題かと



また遊びましょうねぇ~

今度は走れるとこで

走りだったら若いモンには負けませんと

ババァが言っておりますゞ
返信する
お返事 (amigo)
2006-06-12 17:35:53
姫&ライムさま

お疲れ様でした~!

たくさん集まってほんと楽しかったよね!

お店にはちと迷惑をかけちまいましたが(汗)

あれだけワイヤーが集まると、ねえ(苦笑)

素敵なお店でしょ?!ダンナ様もぜひぜひ!

プレゼント、喜んでいただければ幸いです。

これからもよろしくですう~。



しぇくし~yoshyさま(笑)

いやあ、いいもん見せてもらったっすよ(笑)

素敵なお肌でした。ウシシ。

プレゼント、喜んでいただけてよかった。

あれ、注文して到着したらシルエットが

微妙だったのでどうかなあ~って

思っていたのですが、ワイヤーに見えます?

ピーピー豚さんはジュリもお気に入りです。

でもね、チマチマ爪のとこをかじるの(爆)

でかいんだからもっと豪快に遊んでほしいよね(笑)

手作りクッキー、夕飯に乗せたら

最初にクッキーだけおいしそうに食べてました。

ありがとでした~!

これからもどうぞよろしくだす!



りっきーさま

いや~、ほんとお会いできて嬉しかったっす!

道路状況もよかったようでほっとしてます。

もっと話したかったんですが、

バタバタしててなかなかゆっくりお話しできなくて

その点残念でした。

今度は葉山のほうに繰り出しますので

そん時はどうぞよろしゅう!

もちろん、こっちにもチョクチョク来てね!笑)

これからもよろしくお願いしま~す!



はなこさん

お疲れ様でした!

ハナちゃんは本当にお疲れだったのでは?

いきなりワイアーの群れの中に放り込まれたんだものね(笑)

必死にはなこさんの肩に登るハナちゃんを見て

ちょっと酷だったかなあと思いましたが

私はお会いできて本当に嬉しかったです!

ハナちゃん、ほんとめっちゃかわいい!!!!

連れて帰りたいほど!

ジュリとトレードしません?笑)

これに懲りずにまた遊んでくださいね。

よろしくお願いします。

我が家はねえ、夫婦としてはどうかと思うような

家庭だから・・・(苦笑)

夫の愚痴もこれからお互いよろしくです(笑)



キュリまま

お疲れさまでした~!

カンちゃん、すごくモテモテだったそうじゃないの!

やっぱりオトナの色気がプンプンだったのね~。

ジュリも少しはカンちゃんのこと見習ってほしいわ~。

パパさんママさんも楽しんでいただけましたか?

プレゼント、2個必要だった?笑)

今度はガウっ子しても怒られないとこで遊びましょう(笑)

これからもよろしくだす!
返信する
お世話になりました~♪ (shiho)
2006-06-12 18:41:22
幹事さんお疲れさまでした。

土曜日はお世話になってしまって・・・

私達はなかなかこのような企画に参加することが出来なかったので

とっても楽しい1日になりました。

それに。。。それにぃぃぃ!

駐車場を教えて頂いたりして本当に助かりました!

わざわざメッセージありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね♪

返信する
お返事 (amigo)
2006-06-13 14:27:23
shihoさん

お疲れ様でした。

楽しんでいただけましたでしょうか?

お会いできて嬉しかったです。

裏コマンドは、数が少ない&公園駐車場より高いので

お教えするのは微妙なんですが

あの時間だとさすがに裏コマンド優先ですよね(笑)

今度はワンちゃんと一緒にまた遊んでくださいな。

うちのガウ子が失礼するかと思いますが(汗)

よろしくお願いいたします。
返信する