ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

駒沢オフ会その2

2006年06月10日 | ジュリのおでかけ
今回はなんと!19人と15ワンも集まってくれました!
すんごくかわいい子ばかりが15ワン!
おばちゃん、目移りしすぎてどうすりゃいいかわからなかったっす(笑)


ワイヤーのカンデュちゃんとウェルシュのシューノちゃん。
カンちゃんは11歳の熟女さんですが男性陣に大モテ!
もう、男性陣みんなウハウハでカンちゃんを取りあってたそうな(笑)


ワイヤーのこてつ君とワイヤー×チワワのハナちゃん。
こてつ君、ママさんと一緒に名古屋から駆けつけてくれました!
ETCの深夜割引を狙って、出発が朝の4時前だったそうです!
すんげー!その行動力を見習わなきゃ~。
はなちゃんは、ママがチワワでパパがワイヤーという
とってもと~~ってもラブリーなワンちゃんなんです!
ブログを拝見してる時からわたくし、ラブラブだったんですけど
実際にお会いしたら、もうメロメロざんした!笑)
もうね~、ものすごく!連れて帰りたいくらい!メロメロ(苦笑)


今回の幹事犬、ペロちゃん&タンタンちゃん。
タンちん、お誕生日会の主役陣なのでティアラかぶってま~す!
ペロママとペロパパさんはほんと今回はパーフェクトでした!
わたくし、焦ってなにもできず(爆)ほんとすんませ~ん。


モグモグちゃんとリボンちゃん。
モグモグちゃんはね、終始落ち着いていて素敵でした!
ジュリにその爪の垢を煎じて飲ませたいくらいですわ~。
リボンちゃんは今回のお誕生日会の主役陣のお一人(お一犬?)
でも、ママさんのしぇくしーな格好に
何気に人間様みんながウハウハでした(笑)


おお~!葉山の貴族陣!
ワイヤーのリッキー君とウェルシュのマイティ君。
あれ?リッキー君、お誕生日は3月じゃあ・・・・(笑)
リッキー君もマイティ君も高貴な雰囲気がすごかったですわ。
かっこいいの一言につきるもの!
ジュリはなんでこの格好よさがわからんかなあ。まったく。


英之介君&アリス嬢。
英之介君は終始おっとりマイペースをつらぬいてました。
その落ち着きをジュリにもください!必死)
アリス嬢も英之介君と同じくおっとりさんですが
こてつ君からの愛のパンチを何度もうけて
最初は我慢してましたが、ちょっとガウってなったのが笑えました(笑)


ワイヤーのライムちゃん&コッカーの姫ちゃん。
ライちゃん、ガウっ子なのでこの格好のようですが
ものすごくかわいい~!
姫ちゃんもスヌードがとってもお似合いですわん。
ジュリがずっと隣で唸っていてごめんなさいでした。


最後は悪の中枢、ガウっ子ジュリっぺ!
幹事犬のくせに一番うるさかった!!!!怒)
常にあっちにガウ!こっちにワンワン!
私が皆さんに向かってしゃべっているのに隣で
「ワンワンワンワンワンワン・・・・・!!!!!」
ほんっとうるさすぎるワンでした。トホホ。すみませんでした~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーまいがーっ (キュリまま)
2006-06-12 19:45:45
カンちゃん お鼻の穴! 丸見えではないか

もぅ レデーとしたことが

・・・よかった 鼻ホジホジしてきてて 笑



ここで名簿がチェキできるw

分からなかったwanもいたから

ラッキーラッキー
返信する
お返事 (amigo)
2006-06-13 14:29:57
カンちゃんのあまりの美人ぶりに

興奮して近すぎてボケちった。ゴメン~。

鼻の中、ちとやばかったよ>嘘(笑)

ペロママからみんなに配信する写真を

預かっているのだが、まだやってない(汗)

なるはやで送るざんす。待っててちょ。
返信する