ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

あったらいいけど

2006年06月09日 | ジュリのお買い物
結婚前から乗ってる自転車はMTB。
ジュリを飼ってから、自転車でドッグランに行きたくて
カゴをつけようとしたら、MTBにデカイのはつかないという。
「犬乗せる専用のやつも今売ってるんだよね」と
自転車やの親父に言われたが、小型犬用だろ、それって。
結局、抱っこバッグにジュリを入れて
自転車こいでドッグランに行ったりもしたけど
これがまた疲れる・・・。
肩が痛くなるし、ジュリも私の体温で暑いのか嫌がるし
結局、自転車で行くのはやめてしまった。

で、やっぱり中型犬用のって需要があるんだね。
製品化されましたわ。

う~ん、まあ、うちにあったら嬉しいけど価格はなんと6万円!
たっか~い!
それなら、人間の赤ちゃんを前に乗せる用の自転車に
キャリーバッグを乗せるか、リードを短くして乗せたほうが
安くあがっていいと思うんですけど。
犬用のってどうしてみんなこうも高いかねえ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごもっとも (キュリまま)
2006-06-09 20:40:42
カンちゃん若きし頃はチャリ走行させて・・・

でも帰りはチャリカゴに乗って帰る みたいな

カゴって籐のかごだったから

次第にぼろぼろになってしまい

しまいに足が出てました 笑



さっき ワイアメールしましたぁ
返信する
ワンチャリ (み~(龍はは))
2006-06-10 10:24:51
た・た・たかい~~

6万もするですか~~?

我が家のワンチャリはもっと安かったよ。



龍が収まる?(カゴに)のでジュリちゃんはそのワンチャリでもokだと思うよ。

(チャリのこだわりもあるでしょうが。。)

思ったより安定してるよ(のせて走っても)
返信する
お返事 (amigo)
2006-06-11 23:17:30
キュリまま

カンちゃん、今はお散歩どんな感じ?

籠からあんよがでているとこ想像したら

めっちゃかわいい(笑)

メール、お返事が遅くなって申し訳なかったです。

嬉しいメールで小躍りしちゃいましたわ(笑)



み~さん

高いよね~。

犬用ってだけでなんでみんな高いかね。

人間の赤ちゃん用でまったく同じで

やっすいのとかいっぱいあるもんね。

最近は車が運転できるようになったので

ジュリwithチャリはなかなか機会がなくなりましたわ。

あったらあったで嬉しいんだけど

うちの自転車置き場は一世帯一台しか泊められないので

買い替えも慎重にせにゃなのよお。

ほんとこういうとこマンションて微妙よね。
返信する