ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

駒沢オフ会その3

2006年06月10日 | ジュリのおでかけ
今回は6月が誕生日のワンが多かったので
ちょっとしたお祝いをさせていただきました。


お店につくっていただいたバースデイケーキ。
みんなそれぞれ微妙にデザインが違ってめっちゃかわいい~!
それぞれ味が違う・・・・はず
(人間様食べてないのでわからず(苦笑)
ケーキ、結構大きいので皆さんにも食べてもらうことにしました。

本日のベストショット!
イチゴを見つめるハナちゃん!
もうね、ひいきと言われようがなんだろうが
ハナちゃんはほんとにかわいい!笑)
横にベッタリついててキモイおばちゃんでゴメンネ(苦笑)


最後に記念の集合写真。
いきなりテリア密度があがったので(笑)、みんなが
「ワンワンワンワン・・・・・・!!!!!」の大合唱。
そのすごさに何事かとご近所さんがお店を覗く始末(苦笑)
そのうちのお一人はお店に乗り込んできて、警察云々と
オーナーさんに言ったとか言わないとか・・・。
お店の方々、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございませんでした(汗)

でもおかげさまで本当に楽しいひと時を過ごすことができました。
もっとお話しをしたかったのですがあっという間に3時間がすぎてしまい
正直もっと皆さんといたかったなあっていうのが本音です(笑)
また、近いうちにぜひぜひお会いしたいです。
今度はいくら騒いでもOKなとこはいかがでしょう?笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わってホッ (perotin)
2006-06-12 21:12:21
いやいやお天気にも恵まれてよかったよ

ほんとお疲れさまでした。

なんせ初だからさ~~勝手がわからず・・

写真もポカしてる、皆様お許しを~~

次回は思い切り楽しもうぜぇ!

幹事じゃないし、晴れ女さん

期待しておりますわよん♪

返信する
お返事 (amigo)
2006-06-13 14:36:16
幹事お疲れ様でした!

いやあ~、いろいろありがとね。

一人じゃとてもじゃないけど大変でしたわ。

写真、まだ配信してないや。ごめん(汗)

しかし、うちらって月に何回会ってるんだろう(苦笑)

いい加減ジュリも慣れておとなしくなって

くれんだろうか、ったく。

次回は雄さんが参加だったら天気は保証しません(笑)
返信する
おつかれさん (yumi)
2006-06-13 16:33:24
幹事さんおつかれさま!

なかなか、盛況だったようで。お天気もよくってなによりでしたね~

ワンケーキもおいしそうじゃない?

今度、まゆたんも一緒に連れていっておくれ~
返信する
お返事 (amigo)
2006-06-14 12:10:24
大盛況でしたわ~。

ワン達がめっちゃ盛り上ってねえ(苦笑)

ケーキ、一口だけもらったけど

なかなかよかったっすよ。

真由ちゃんとランチで行くのもよかねえ。
返信する
有難う♪ (はなこ)
2006-06-15 01:41:17
amigoさん、素敵なレポ有難うございます。

ジュリちゃん、おしゃれでかわいかったなぁ。

隣でしたけど、ガウ子なんて気にしませんよー。(逆に生ガウが見えて感動しました。)

さらにハナとひいき目で褒めちぎってくれて有難うございます。(笑)たまに預かってくださいよー、結構図々しいヤツなので、多分嫌になりますよ(笑)

ハナが方の上に登るのは、ガウガウが怖いんじゃなくてね、上の目線から他のワンたちを見下ろしたいからなんです。現に床でうたた寝をするダンナと上から見下ろしてますし。…つくづく計算高いヤツです。

また、こうやって集まりたいですね、屋外で。
返信する
お返事 (amigo)
2006-06-15 11:05:53
はなこさん、お疲れさまでした。

ジュリがおしゃれかどうかは不明ですが(苦笑)

あのガウっぷりを見て感動していただいて恐縮です(笑)

ハナちゃん、預かっていいの?!ぜひぜひ!

返せなくなると思うよ(笑)

計算高いくらいがつきあってておもしろいですよ。

その辺、やっぱりワイアーですなあ。

かなり人間くさい性格、行動ですから(苦笑)

ぜひぜひ!また遊びましょう!

ドッグランでも貸し切りますかあ~。
返信する