ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

親子3代怠け者

2005年07月31日 | ジュリの日常
週末、私の両親が泊まりにきました。
母は常にせわしなくいろいろな家事をしてくれて
父も得意の料理をしてくれたり、ジュリのカートを直してくれたり。
でも、私はなんもおもてなしをしないです(爆)
というわけでこんな感じ(苦笑)
親子3代(?)昼寝好きです(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼのですね~ (ゴン太まま)
2005-08-03 02:49:49
いいですね~

ほのぼのしてて(^^)

この写真は誰が撮ったのかしらん?

ジュリちゃんのカート修理したの?

ゴン太のカートも内側ぼろぼろになっちゃって、ハンズで修理用のぶっといテープを買ってきました~

でも、まだやってまないです~

返信する
お返事 (amigo)
2005-08-03 15:11:24
これは雄さんが撮ったのよ(笑)

カート、下の板の表布、ジュリがボロボロにしちゃったので

父がボンドで丁寧に貼りなおして更にあの軟いマジックテープ部分を

マジックテープつけたして補強してもらいました~。

うちは雄さんが日曜大工苦手なので、父がくるとありがたやです(笑)
返信する
微笑まhiいぃ~ (ハリボン)
2005-08-05 06:50:36
やっぱりどちらのおうちも同じなのでfuね~。

ジュリちゃんはやっぱりな~んとなく人間たまの近くで寝るのでfuね。

気持ち、よくわかりまfuぅ。

みんな同じカッコで寝てまfuね。



ボクは昼寝のときもレーボーをかけてくれないと、

お腹がはぁはぁhiちゃって、寝られまheんでfu。

返信する
お返事 (amigo)
2005-08-05 15:29:06
ジュリは基本的にベッタリしたり触られたりするのは

嫌いなんだけど、でも寂しがり屋なので(苦笑)

私が寝そべっているとお尻だけくっつけてきます(笑)

ハリボン君はベッタリんこが好きかな?

ジュリは抱っこしようとするとすんごい嫌がるので

飼い主としては悲しいでfu(T_T)
返信する
ゴン太も同じ~ (ゴン太まま)
2005-08-05 16:32:19
ゴン太も触られるの嫌いみたい。。(;;)

飼い主としてはおひざに抱っこしてべたべたしたかったりするのにぃ~

ゴン太も抱っこしようとすると一目散に逃げますです・・・(;;)
返信する
お返事 (amigo)
2005-08-08 17:31:57
お返事遅くなってすまんです。

自分からくっついてくるのは好きなくせに

触られるのは嫌いなのよねえ。

まあ、いつも私に捕らわれるとろくなことがないって

思っているんだろうけど(苦笑)
返信する