ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

会社に初出勤

2005年07月30日 | ジュリのおでかけ
軽井沢への出張を終えたジュリさんは
会社に仕事の後処理をするために戻りました(笑)

ていうか、ジュリが乗っているデスクは
雄さんの後輩のものだそうで・・・。
PC思いっきり踏んでんじゃん!いいのか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぅ・・・ ((あ))
2005-08-01 21:41:50
雄さんにいつもお世話になっております

(あ)でございます。



ここでははじめましてなのですが…

あたしのパソコンがぁぁぁ。(涙)



今度はパソコンにジャーキーくくりつけておきます。



ジュリさん、至らぬ後輩で申し訳ございません。



(追伸:先ほど雄さんからこのブログを教えていただきました。これからも拝見させていただきます。)
返信する
お返事 (amigo)
2005-08-02 11:27:45
あら!いつもいつも主人が大変お世話になってます(笑)

ジュリがだいぶ失礼なことしまくってごめんなさい。

ジャーキーつけておくとジュリのヨダレでPC壊れますよ(笑)

よかったら今度家にも遊びにきてくださいね~。

ジュリの手荒い歓迎がありますが(笑)

つたないブログですが、雄さんへの愚痴満載なので(笑)

今後ともよろしくです。
返信する