ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

ponpori服

2005年07月12日 | ジュリの日常
この間の水泳大会で主催者のジジママから素敵なプレゼントをいただきました!
ジジママの作る犬服『ponpori』ブランドのお洋服!
これがまたマジでかわいいの~!
ありがと、ジジママ~!大事に着させていただきます!

土日にたくさん動くとそのギャップで平日ストレスがたまりまくるジュリ。
月曜も私に大してすごい攻撃で、私もヘトヘト。
雄さんに「ジュリをドッグランに連れていって~」とヘルプ信号をだしました。
深夜にドッグランへ。
さあ、思いきり遊びたまえよジュリさん!

・・・ジュリさん?お~い!ジュリ~。走ろうよ~!

ドッグランの脇にあるベンチでなんだか不自然な格好でいるカップル。
私達があまり気にしないようにしているのにジュリは興味津々(苦笑)
一生懸命気をそらせようと私も雄さんもドッグラン内を走って
ジュリを誘ってみるものもいまいちのってこなくて、
やっぱりカップルをじぃ~っと見つめて動かなくなるジュリ。
しばらくするとカップルの女の子が「なんでよ~・・・」と泣きはじめた!爆)
ますます凝視するジュリ(笑)
雄さんが「ばからしいなあ。帰ろ!」というので
ジュリに「帰るよ~」と声をかけても全然帰る気配なし。
しょうがないのでドッグランから私達2人ともでて外から「じゃあねえ」と
言ったら慌てて出口に走ってくるジュリさん。アホやねえ。

しかし、カップルさんよ。もうちょっとほかのとこで喧嘩してください。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オサピ)
2005-07-13 18:18:07
見つけますた。ヽ(゜∀゜)ノ
返信する
お返事 (amigo)
2005-07-13 20:24:15
うわ~!荒らしだよ~!笑)

書き込むんだったらオサピーの

ブログリンクしなさい!笑)

オサピーに見つかったら

会社の愚痴書けなくなっちゃうじゃ~ん。
返信する
かわいい (yumi)
2005-07-13 20:45:27
この服かわいいよね~

ネット上でいいな~と思ったけど、すでに完売だったのよ!ラッキーだわね~
返信する
似合ってる! (miry)
2005-07-14 08:24:21
可愛いお洋服~♪

ジュリちゃんとっても似合ってるよ!
返信する
お返事 (amigo)
2005-07-14 10:23:53
yumiさん

え?!同じの再販してたんだよ!

昨日まであったんだけど今日見たら売り切れてた。

もっと早くに教えてあげればよかった~。

残念!



miryさん

ありがとう~!

洋服嫌いだから着せると固まって写真とりやすいの(苦笑)

ティアラちゃんはmiryさんの素敵な手づくりお洋服が

着られるから羨ましすぃわ~!
返信する
可愛いね♪ (ジジママ)
2005-07-16 00:55:58
ジュリちゃん、似合ってるね~超可愛いよ~!!

イカリ柄人気であっという間に売り切れちゃったのよね。再販分ももう無くなっちゃった。

amigoさんには早々にご注文を頂いてどうもありがとでした。

イカリ柄はもう手に入らないので、今度はヨット柄を仕入れてみました~(笑)



8月の最初の日曜日あたりにまた「水泳大会」をやろうかな~なんて考えてます。

どうだろう?

返信する
お返事 (amigo)
2005-07-18 21:06:37
ほんとにありがとうございました!

大のお気に入りです~!>私が(笑)

ヨット柄!すごい楽しみ~!!!

水泳大会またやるんですね?!ぜひ参加したい!

今度こそ雄さんが休みだといいんですけどね;
返信する