ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

悪い子!

2005年07月13日 | おバカジュリ
ペットゲート、最初は30cmの高さのを使ってました。
しかし、すぐに飛び越えるようになってしまったので
今度は70cmほどの高さのをつけました。

・・・今じゃこの有様です(爆)

もう前足をゲートにかけることなく軽々飛び越えてしまいます(T_T)
つけてる意味全然ないね~。

これをつけた時は「もう大丈夫!」と安心しきってたのですが
私達の留守中に初めて飛び越えることに成功し
私が帰った時はそりゃあひどいことになってました。
寝室の羽根布団のど真ん中に粗相。
洗面所のゴミ箱から持ってきたゴミが大量に散乱し
私の部屋のベッドの上では人様用のキャンディとガムを堪能しまくった後が(怒)
案の定、その日の夜はみたことないくらいの水下痢で
私達は眠い目をこすりながら、ジュリに「だすもの全部だせ~」と
夜中にず~っと散歩してました。とほほ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事~ (perotin)
2005-07-14 18:09:51
ジュリちゃんの華麗なるジャンプ

見ちゃった~

助走なしで、ピョン!素晴らしい。

なんて誉めてる場合ではないか

amigoさんにしてみればお悩みの種

だわね。せっかく治ったお腹が・・・

サークル越えもしちゃうからなぁ

さらなる上をガードするきゃないか

返信する
お返事 (amigo)
2005-07-14 18:25:19
あっ、ごめん。紛らわしく書いちゃった。

脱走事件はもうだいぶ前よ~。

よかったら2005年1月14日の日記みてね。

http://blog.goo.ne.jp/amigo_1976/e/40d59cb91723b7d2b0dc854be2ad1acc



最初の頃は一生懸命ヨジヨジ足をかけて必死で越えていたのに

今では楽々な感じでほんと脚力強化のために設置してあるようなもんよ(笑)

今は私の胸の下くらいの高さのカウンターの上にあるものを

とっちゃうくらいだから、たぶんこれ以上高くしても無理だわ~;

ほんと頭痛いっす~。
返信する