ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

プールといえば・・・

2005年07月12日 | ジュリのおでかけ
この間泊まった軽井沢のペンション、プールもできたそうな。
ドッグラン&プールがあるペンションを
ワイヤー軍団で借りきるのって楽しそう・・・>ニヤリ。
すぐとはいいませんが誰か一緒にいかないですかあ?
ちなみにお部屋は5部屋でふ~。
ということは軍団とまではいかないか(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール (yumi)
2005-07-13 11:49:58
そうなのよ!先月プール開きしたらしいのよ!

楽しみにしてるのよ!ウフ
返信する
お返事 (amigo)
2005-07-13 12:00:47
yumiさんは8月にいくんだもんね。

いいなあ。レポ楽しみにしてます。

あそこ、ワイヤーで借りきったらきっとおもろいよ~。

でも、だいぶさきまで予約がいっぱいだ。

プール時期に借りきるとなると来年になっちゃうかな。
返信する
こてつも (kaori)
2005-07-13 14:38:26
来年の貸切り、こてつも参加させて♪



あそこのペンション、大人気ですね~。

実は8月の軽井沢、第二希望がこちらのペンションだったんですよ。でもすでに満室で、第三希望でやっと予約が取れました。

一度泊まってみたかったんですけどね~。

と言う訳で、来年のプールの時期に借りきる時はこてつも交ぜて~☆
返信する
お返事 (amigo)
2005-07-13 18:05:32
すごい人気だよね~。

私も結構直前に予約とったんだけどよくとれたなって

自分で思うもの(笑)

全室予約となるとだいぶ前から計画してないとダメよね。

行こう行こう!ぜひぜひご一緒したいですわん!

雪の季節も興味あるけど、果たして辿り着けるか疑問(笑)
返信する