ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

健康って素晴らしい!

2005年07月27日 | ジュリの日常
ずっとお腹を壊していたジュリさんですが
最近はいい便してくれてほんと嬉しいです!笑)

抗生物質に薬を切り替えて5日間、更に
ワイソンとアボアクティブの半々であげていたフードを
アボアクティブのみに戻してみたら
速攻いいうん○になって嬉し涙がこぼれました>マジでマジで。
もう、これからはなにがあってもアボアクティブ1本!
お腹壊したら速攻抗生物質!これに限ります。

健康って大事ね。病院代もほんとバカにならんもんね~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (YUMI)
2005-07-28 14:00:22
お腹完治したんだ!よかったね~

しかし長かったね~家が行ってる獣医さんだったらさいしょから抗生物質飲まされてるな~

フードもやっぱり関係あるんだね!Latteも今のフード調子いいから替える気ないんだけど、お口が魚臭くなるんだよね~ ワン用口臭タブレット食べさせても効果なし!
返信する
よかったよかった♪ (ゴン太まま)
2005-07-28 17:22:01
これでまた元気いっぱいのジュリちゃんに戻れるのね~よかったですね!

ジュリちゃんもかわいそうだけど、

ゲ~リ~さんだと人間さんも大変だものね~~(>,<)



このまま調子の良さが続いてくれるといいですね

返信する
あれ? (ゴン太まま)
2005-07-28 17:24:49
コメント途中で切れちゃってた・・・フシギ

このまま調子の良さが続いてくれるといいですね~

・・・っていいたかったの(^^;)
返信する
お返事 (amigo)
2005-07-28 18:02:00
yumiさん

もう今度お腹壊したら強気で最初から抗生物質もらうわ~。

フードはワンが毎日口にいれるものだからやっぱり大事ね。

魚クサイのかあ。ナマズ?違う?口臭タブレット!

それはなんだかセレブだなあ(笑)



ゴン太まま

ありがとう!

ほんと、病院代も毎日のシーツ洗濯も私にはつらかったです(T_T)

ほんとね、この健康がずっと続いてほしいわ~。

切に願うよ(笑)
返信する
デリケート (はなこ)
2005-07-29 01:44:52
ジュリちゃん、ボールを両手でキャッチ!!してるみたいに見える こういういきいきした写真、とっても素敵です。



それにしても、ジュリちゃんってデリケートなんですね。うちはmixだからか内蔵は頑丈です。ずっとずっと健康でこの夏過ごせますように お互いクーラーで風邪、ひかないようにしないといけませんね。
返信する
お返事 (amigo)
2005-07-29 15:59:32
これはキャッチじゃなくって実は

ボールを追いかけてそのまま上をスルーしちゃってるの(笑)

それはそれでまたおかしいんだけどねえ。

ジュリも1才くらいまでは何を食べても全然体調を

崩さないワンだったので「手がかからなくていいわ~」

なんて呑気に思っていたら突然のお腹ヨワヨワ犬に。

とほほ~です。

クーラー、状況を見てつけたり消したりしたいんだけど

お留守番中はそうもいかず、結局つけっぱなしなのだ(T_T)
返信する