ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリちゃんかわい~~♪ (ゴン太まま)
2005-07-27 11:00:39
テーブルの下のジュリちゃんかわいい~~(^^)

ジュリちゃん可愛くてパピーみたい♪

それはそうと、今日一足お先にオペラ座の怪人、いってきまーす
返信する
お返事 (amigo)
2005-07-27 12:26:39
写真だけだとかわいいんだけど、このテーブルの下に

いる時は

たいてい悪さをした時なのよ!

ムッキー(怒)って私が怒っている時が多いわ(笑)

オペラ~、今日なんだ?!楽しんできてね~!

私は週末だわ~。楽しみ!
返信する
カワイイ♪♪ (jun)
2005-07-27 13:51:49
ジュリちゃん、お転婆な表情出てますねぇ

机の下で「怒られた~」って言ってるみたいで、かわいい

下のボール遊びの写真、良いですね~

特にボールがあたった時の顔、サイコーでした

返信する
お返事 (amigo)
2005-07-27 17:38:30
か~な~り~、お転婆で手がつけられないのよ;

机の下に行く時は大抵なにか持ち込んでるのよ!

ボール遊び、顔に当たった時は心配したけど

本人は全然気にしていない模様。

石頭ならぬ石顔(笑)
返信する