ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

狂おしい『あいつ』

2005年07月28日 | ジュリの日常
今ハヤリのワンを相手にするパペット。
我が家はジュリが小さい頃店頭で試してみたら
まったく興味を示さなかったので買わなかったのですが
最近になって、「今なら嬉しがるかも・・・」と
近所のペットショップで『ワニ』を買って帰りました。

いざ装着してジュリに見せたら目の輝きが違う!
もうすごい勢いで襲いかかってきます(笑)
どんなに跳ね飛ばしても何度も何度も「ウガー!!!」と
食らいついてくるそのパワーに圧倒・・・。
最近になって雄さんも『あいつ』を使ってジュリに
ジャブを入れるようになりました(苦笑)

遊んであげようと『あいつ』を手にとるだけで
ジュリは即座に超臨戦体制。
このときほど「sit!」の言葉に
即座に反応するジュリを私はみたことがありません!
目を『あいつ』にクギづけにして座って待っていて、
こっちがワザとのんびり用意していると
すごくじれったいようで「くっふ~ん!くふ~ん!」と
すごく色っぽい声をだして身をよじります(笑)
いざ、戦闘開始!となるともうすんばらしいファイターに変身。
こっちが止めないといつまでたっても襲いかかってきます。

やめたあともジュリの目に入らないところに置いておかないと
ずっと見つめているので怖いです(笑)
この間、雄さんがそんなに好きならと「もう一個買ってきて」と
言ってたので、今日買ってきました!
ジュリちん、嬉さ倍僧?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワニ!! (はなこ)
2005-07-30 01:20:33
すごいよ、ジュリちゃん!!目にも止まらぬ早さで戦ってますね!(笑)

鍋つかみに反応するハナには、もってこいのアイテムかも。

ワニさん、見たことないなーー。

探してみよっと。
返信する
お返事 (amigo)
2005-08-01 13:41:38
すごいでしょ~?!

なにか猫のとってのマタタビみたいなやつが

含まれているんじゃないかと思うほどの執着ぶり(笑)

ハナちゃん、ナベつかみが好きなんだ?

じゃあ、このワニはきっとハナちゃんにとっても

だいぶ『狂おしいあいつ』になると思うよ(笑)

今いろんなところで売ってるよね。

ワニ買ったあとにかわいらしいヒツジも見つけて

欲しかったけど我慢したよ(笑)
返信する